忍者ブログ
愛樺のぐだぐだな日常~!(・⊿.)
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春の試合始まりました!
アメフトです\(^O^)/
まずわ初戦圧勝で★
大阪府警VSオズナス
府警わ今年できたチーム
みたいやって
取材いっぱいおったよ!
うちに取材されても
困ります('A`)笑
5ヵ月ぶりで
全然音だしとか
うまくできんかった!
ま、しゃあないw
新しく入ったままさんチア
めっちゃ上達してた!
ダンス未経験者が
1ヵ月ちょいで
炎天下の中踊って声出しとか
まず普通ぢゃむりやんw
でも完璧やったw
試合わ37対0で勝ちました!
タッチダウンしすぎw
試合が早く進みすぎて
オフェンスかディフェンスか
わからんくなったし!
もっと勉強しなきゃなあー
次わ王子で試合!
また行かなきゃ\(^O^)/

あ、んでね
土曜日わあやかさんちゃんと
でーとしてたの!
まずわたし電車乗り遅れた!
改札あたりでドア閉まり
ホームついたら
さよなら~ってw
すんません
んで、ヨドバシ行ってー
あやかっちが辞書買って
うちわリラクマシール
大人買いしてきたw
ガチャガチャもやってー
携帯コーナーへ!
したっけDoCoMoのおっさん
まぢ腹たつわー
うちのどこもをそふとばんくに
そふとばんくをどこもに
MNPしたら安いよって
え、そしたらどこもの番号
そふとばんくになって
そふとばんくの番号が
どこもになっちゃうやん
なんかややこしいぞw
そんなん自分わ変えるの
よくても他人に教えるの
難しいぞ?笑
んで番号変わらないとわ
いいつつも
会社チェンジしたら
せっかくのそふとばんく同士
無料のやつ
おかしくなっちゃうもん!
っていうのをおっちゃんに
伝えたかったけど
伝わらなかった……
うちただでさえ日本語弱いのに
でもあやかさんとわ
通じあってた!
さっすが~★
とりま機種変わ58000円わ
かかるみたい!
これこそどこも設けすぎやろ
ま、ありえなく高くても
買うんだけどね

んで心斎橋~
ジャニショップ久々w
また一人変な人(´・ω・`)
写真に囲まれ
どの写真も同じに見える…笑
その中で
おもしろい写真みっけて
ニヤニヤするのが
好きですw
あ、あん時バイトから
電話かかってきたんやー
GWに彦根で働けと
いちお遠方手当てがでて
いいのかなあー
いや、遠いなあああ
んで
お腹減ったから
居酒屋さんでランチ!
ボリューム満点で美味かったw
またあそこわ
夜に行きたいなあ
あ、でも最後やたらと
また来てねってゆわれたん
うざかった(*^ω^)
んであやかさん服買って
うちわ黄色い靴に
心がゆれすぎて買ってしまった
靴棚も押し入れも
靴で満杯よー
履かないの捨てよう!
思うんやけど
どれも思い切れなくてw
んでラウンド1でゲームして
プリ撮って~
うらうらして
ロフトのソファでまったりw
リラクマ筆箱買って
スタバでお茶して
梅田でばばーい
んでうちわ姉家向かって
謎に姉の彼氏の
お兄ちゃん夫婦に
ご飯会するからどうぞってw
したっけフルコースみたいなん
手料理でわざわざ5人分も!
おいしかったですw
ただうち人見知りなんで…笑
気使わせてしまったわ
んで帰ってすぐにバタンキュー
朝わ寝坊!
てかうちいつ寝た?
しかも会話までしてたみたい
うきゃああ
記憶にないよー\(^⊿^)/
んでアメフト応援に
って最初に戻る感じww

試合終わって姉家帰って
またもや寝てしまって
家帰ってきたん11時くらい
んでとりま風呂入って
ぼけーっと
何もしてなかったっけ
こんな時間
明日やばいなw
てか眠くないよー
たぶんメールもとめてるー
ごめんよ

おやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< さすがw HOME え゛ー >>
プロフィール
   
(◆'A`$*) { ネ-ム )    
愛 樺
(*$'A`●) { バ-スデ- )    
1989/12/16
(◆'A`$*) { ワ-ク )    
大学生
(*$'A`●) { ハ-ビ- )    
遊 ぶ / 寝 る
(◆'A`$*) { コメント )    
 お馬鹿な痛い仔ですが
      なにか?笑
 3Eわ永遠に不滅です!!!
あいか
Newコメント
[02/21 おる]
[11/30 Yuki☆彡]
[11/25 あやかサン]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]