愛樺のぐだぐだな日常~!(・⊿.)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんか卒業したら
みんなとしばらく会えないから
何かサプライズ的なもの
ないかなーと検討中
形に残るものを作ろう!!!
どうせ家で暇してるんだしねww
みんなとしばらく会えないから
何かサプライズ的なもの
ないかなーと検討中
形に残るものを作ろう!!!
どうせ家で暇してるんだしねww
PR
きよみちゃんへのプレゼントどするー?
みんなの意見なくて困ってる^^;
前みんなで見た写真たて良かったけど
何の写真入れるか問題ぢゃね?
全員そろったの1枚もないんだよ
お金のほうわ多く考えても
500円までとして
でも300円とかでも十分
良い物買えると思う!
何か良い意見があれば
中條のとこ行ってみておくれ^^
http://skyfish69.blog.shinobi.jp/
みんなの意見なくて困ってる^^;
前みんなで見た写真たて良かったけど
何の写真入れるか問題ぢゃね?
全員そろったの1枚もないんだよ
お金のほうわ多く考えても
500円までとして
でも300円とかでも十分
良い物買えると思う!
何か良い意見があれば
中條のとこ行ってみておくれ^^
http://skyfish69.blog.shinobi.jp/
初めて健康診断に行ってきました!
うーん大変だったよ
でも大学入学すんのに
必要だったから頑張ってきた
もし、献血あったら行かなかったけどね
注射というものすんなら
死んでもいいからね
んでーまずわ検尿からでした
御小水とってきてね~って
え?いきなり?!
家出てくる前にトイレ行ったから
すれゆわれてでるもんちゃうって!
戸惑いながらトイレに
ってか紙コップにすんのって
どうやんの?笑
至難の業ぢゃね?
我ながらトイレの個室で頑張った
しかも女の子の日だったもんで
これぢゃダメかもしれないねーって
後からゆわれてガーン
後日もいやだから
そのままでいいですってゆっといた
その後わ血圧測って
体重量った
普通に一般客の前で隠さず
量るかー?
んで身長測った
したっけ髪おだんごしてて
ちょっとこれ斜め向かなきゃ
測れないわけ?って
キレだした
すいませんおだんごなんてしてきて
結局適当に測ってた
んでレントゲン
いきなり男の人が
ぢゃあ上に着てる服全部ぬいでねー
って・・・
え?今ここで?!
びっくりした顔したら
1枚着てていいからって
ゆわれてホッとしたw
んでレントゲン撮って
視力はかって
聴力はかって・・・
って聴力わいりませんねー
測り終わってからゆわれてもー
なんだかんだで検査も終わりかな?
そう思いながら待ってたら
医者とのお話?みたいのあった
心臓の音聞いてたけど
なんか首かしげて何回もやってた
ひょっとしてウチ病気?!
ま、異常無しですねって
よかったーw
レントゲンも大丈夫だとさ
でも血圧が高血圧ですねーって
150に90ってかなりやばいらしいw
145以上わダメですってゆわれてもー
もう1回はかりなおせとゆわれ
はかったら
143に92だった
140以上わダメですねーって
え?セーフぢゃないの?!
今度わ手動の水銀で測ったら
112に62だった
機械誤差ありすぎぢゃね!?
正常なのでそれ書いておきますね
もう異常なければ
なんでもよいです!!!
てなぐだぐだな感じでした
自分が病気なんぢゃないかと
不安になりました
もう2度と行きたくないな
うーん大変だったよ
でも大学入学すんのに
必要だったから頑張ってきた
もし、献血あったら行かなかったけどね
注射というものすんなら
死んでもいいからね
んでーまずわ検尿からでした
御小水とってきてね~って
え?いきなり?!
家出てくる前にトイレ行ったから
すれゆわれてでるもんちゃうって!
戸惑いながらトイレに
ってか紙コップにすんのって
どうやんの?笑
至難の業ぢゃね?
我ながらトイレの個室で頑張った
しかも女の子の日だったもんで
これぢゃダメかもしれないねーって
後からゆわれてガーン
後日もいやだから
そのままでいいですってゆっといた
その後わ血圧測って
体重量った
普通に一般客の前で隠さず
量るかー?
んで身長測った
したっけ髪おだんごしてて
ちょっとこれ斜め向かなきゃ
測れないわけ?って
キレだした
すいませんおだんごなんてしてきて
結局適当に測ってた
んでレントゲン
いきなり男の人が
ぢゃあ上に着てる服全部ぬいでねー
って・・・
え?今ここで?!
びっくりした顔したら
1枚着てていいからって
ゆわれてホッとしたw
んでレントゲン撮って
視力はかって
聴力はかって・・・
って聴力わいりませんねー
測り終わってからゆわれてもー
なんだかんだで検査も終わりかな?
そう思いながら待ってたら
医者とのお話?みたいのあった
心臓の音聞いてたけど
なんか首かしげて何回もやってた
ひょっとしてウチ病気?!
ま、異常無しですねって
よかったーw
レントゲンも大丈夫だとさ
でも血圧が高血圧ですねーって
150に90ってかなりやばいらしいw
145以上わダメですってゆわれてもー
もう1回はかりなおせとゆわれ
はかったら
143に92だった
140以上わダメですねーって
え?セーフぢゃないの?!
今度わ手動の水銀で測ったら
112に62だった
機械誤差ありすぎぢゃね!?
正常なのでそれ書いておきますね
もう異常なければ
なんでもよいです!!!
てなぐだぐだな感じでした
自分が病気なんぢゃないかと
不安になりました
もう2度と行きたくないな
今日わさっちゃんとでーと
10時半待ち合わせなのに
20分も待たせてしまった!!
ごめんなさーい
んでそのまま真っ直ぐ
ゆー坊行ってきた^^
フリータイムだあーい
うん。謝っておこうw
歌わなくぢゃなくて
歌えなくてごめんなさーい
音はずしまくりーww
ピザ頼んだら
タバスコかかりすぎて
おいしくなーいw
部屋もタバスコくさいしね
軟骨わ普通においしいな
まあ、ぐだぐだと
05時間もいやしたw
んでその後長屋行ってきた
したっけさっちゃんから
もらっちゃったー(*・3・P□q)

超可愛いのww
下わマグカップ入ってて
ひよこ癒されるーww
んで上の黒いのが
猫の鍵入れるやつ!
ちょお実用的なものをw
向こう行って使わせて
いただきやすww
んでプリ撮って帰ってきた
アド変したいねって話てたw
たぶん03月入ったら
02人で一緒に変えるよ^^
同じアドレスにねw
うはうはw
10時半待ち合わせなのに
20分も待たせてしまった!!
ごめんなさーい
んでそのまま真っ直ぐ
ゆー坊行ってきた^^
フリータイムだあーい
うん。謝っておこうw
歌わなくぢゃなくて
歌えなくてごめんなさーい
音はずしまくりーww
ピザ頼んだら
タバスコかかりすぎて
おいしくなーいw
部屋もタバスコくさいしね
軟骨わ普通においしいな
まあ、ぐだぐだと
05時間もいやしたw
んでその後長屋行ってきた
したっけさっちゃんから
もらっちゃったー(*・3・P□q)
超可愛いのww
下わマグカップ入ってて
ひよこ癒されるーww
んで上の黒いのが
猫の鍵入れるやつ!
ちょお実用的なものをw
向こう行って使わせて
いただきやすww
んでプリ撮って帰ってきた
アド変したいねって話てたw
たぶん03月入ったら
02人で一緒に変えるよ^^
同じアドレスにねw
うはうはw
今日届きました^^*
ちょいとやってみたら
やっぱり本物だあw
これからお金がかからず
DSができるなんてww
ちょっと最初お金かかるけど
あとあと考えると安いなー
是非みんな調べて見てくれw
ちょいとやってみたら
やっぱり本物だあw
これからお金がかからず
DSができるなんてww
ちょっと最初お金かかるけど
あとあと考えると安いなー
是非みんな調べて見てくれw
昨日わみんなでパーティーだったw
朝駅のホテル側のコインロッカー前集合
みんなちゃんとわかってよかったーww
パピンわ水色のコート着て遅刻ー
んでまずわ買出しへ!
フルーツやらお菓子やらいっぱいw
んで串も買ってきてー
風に負けながらもTSUTAYAへ!
自殺サークルあったー
色々ビデオ探したけど
それだけ借りて
ペペ移動!
みんな初めてだったみたい^^
だから行けてよかったー
5人で二人前とかねw
ま、大盛りにセットにチーズだもんね
お腹いっぱいになったし
るいちゃん家へ!
なんか変わった歩道しばらく歩いて
家がピンクでわかりやすかった
いいのにね~なんてゆってたら
本当にピンクでしたww
んでみんなで準備!
なかじょおるこでチョコ担当
るいちゃん包丁担当
パピンまあちゃんWii担当
ウチ生クリーム担当でー
Puki来る前に準備終わったし
先に食べることに!
カンパイやってー
いっぱい食べたー
愛樺風チーちくも
みんな食べてくれてよかった^^
以外にちくわにチョコがあって
びっくりだよー
みんなでMii作ってから
スマブラやったー
全然敵わなかったー
るいちゃんまあちゃん強すぎ!
Puki来て
ケーキ作って
食べ終わったら
映画鑑賞のお時間^^
微妙な感じで見終わって
さあビデオを取り出し!って時に
ビデオ出てこない!!!
したっけデッキ壊れてたみたい^^;
ついおばあちゃまが解体!
バッキバキに解体して
なんとかビデオ救出!
よかったー^^
でも壊してしまって良くないか!
ほんとごめんなさーい!!!
んでその日のうちにビデオ返した
なんとかバレずにww
でそれから駅行く帰り道で
最後の最後で転びました!
膝から大出血!
先月転んで治ってない傷
思いっきり悪化させたww
でもパピンPukiが
カットバン買ってくれて
なんとか助かりました^^
ありがとーございましたー
で、時間になったのでバスで
解散した^^
初めてPukiとバス乗った気がw
んでばあちゃんの病院行って
ばあちゃん無事手術終わってて
親と帰ってきた
またみんなでパーティーしましょうね^^
朝駅のホテル側のコインロッカー前集合
みんなちゃんとわかってよかったーww
パピンわ
んでまずわ買出しへ!
フルーツやらお菓子やらいっぱいw
んで串も買ってきてー
風に負けながらもTSUTAYAへ!
自殺サークルあったー
色々ビデオ探したけど
それだけ借りて
ペペ移動!
みんな初めてだったみたい^^
だから行けてよかったー
5人で二人前とかねw
ま、大盛りにセットにチーズだもんね
お腹いっぱいになったし
るいちゃん家へ!
なんか変わった歩道しばらく歩いて
家がピンクでわかりやすかった
いいのにね~なんてゆってたら
本当にピンクでしたww
んでみんなで準備!
なかじょおるこでチョコ担当
るいちゃん包丁担当
パピンまあちゃんWii担当
ウチ生クリーム担当でー
Puki来る前に準備終わったし
先に食べることに!
カンパイやってー
いっぱい食べたー
愛樺風チーちくも
みんな食べてくれてよかった^^
以外にちくわにチョコがあって
びっくりだよー
みんなでMii作ってから
スマブラやったー
全然敵わなかったー
るいちゃんまあちゃん強すぎ!
Puki来て
ケーキ作って
食べ終わったら
映画鑑賞のお時間^^
微妙な感じで見終わって
さあビデオを取り出し!って時に
ビデオ出てこない!!!
したっけデッキ壊れてたみたい^^;
ついおばあちゃまが解体!
バッキバキに解体して
なんとかビデオ救出!
よかったー^^
でも壊してしまって良くないか!
ほんとごめんなさーい!!!
んでその日のうちにビデオ返した
なんとかバレずにww
でそれから駅行く帰り道で
最後の最後で転びました!
膝から大出血!
先月転んで治ってない傷
思いっきり悪化させたww
でもパピンPukiが
カットバン買ってくれて
なんとか助かりました^^
ありがとーございましたー
で、時間になったのでバスで
解散した^^
初めてPukiとバス乗った気がw
んでばあちゃんの病院行って
ばあちゃん無事手術終わってて
親と帰ってきた
またみんなでパーティーしましょうね^^
ついに文集完成!!!
目標の4時までにちゃんとでけたw
かーなり感動的でした!
てか何?!あの分厚さww
一人164Pだから
82枚×40人=プライスです!!!
いや、ただ計算できなかった
だけなんだけどね。。
午前中わクッキー食べて
ぐだぐだだったのにねw
午後からびゅーんと頑張った
あ、その前にPuki来たか
遅れて登場なもんで
みんなでお出迎え~
靴隠して
みんなでひっそり監視w
まきほわ下駄箱の裏
なかじょわ自販機の裏
グランマおることうちで
変な掲示板の裏隠れて
・・・Puki反応うすーwww
結局みんなばれてたんだよねー
目標の4時までにちゃんとでけたw
かーなり感動的でした!
てか何?!あの分厚さww
一人164Pだから
82枚×40人=プライスです!!!
いや、ただ計算できなかった
だけなんだけどね。。
午前中わクッキー食べて
ぐだぐだだったのにねw
午後からびゅーんと頑張った
あ、その前にPuki来たか
遅れて登場なもんで
みんなでお出迎え~
靴隠して
みんなでひっそり監視w
まきほわ下駄箱の裏
なかじょわ自販機の裏
グランマおることうちで
変な掲示板の裏隠れて
・・・Puki反応うすーwww
結局みんなばれてたんだよねー
プロフィール
(◆'A`$*) { ネ-ム )
愛 樺
(*$'A`●) { バ-スデ- )
1989/12/16
(◆'A`$*) { ワ-ク )
大学生
(*$'A`●) { ハ-ビ- )
遊 ぶ / 寝 る
(◆'A`$*) { コメント )
お馬鹿な痛い仔ですが
なにか?笑
3Eわ永遠に不滅です!!!
なにか?笑
3Eわ永遠に不滅です!!!
あいか
