愛樺のぐだぐだな日常~!(・⊿.)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
たまにわ夜散歩に行こうかなw
田舎だからきっと人になんて逢わないよね(・⊿・)?
まぁ~いたとしたら幽霊さんくらい
笑
やっぱ独リぢャ怖いから
も引きずってくか

でも
に首輪つけると一歩も歩かなくなるからなぁ~!
田舎だからきっと人になんて逢わないよね(・⊿・)?
まぁ~いたとしたら幽霊さんくらい
笑やっぱ独リぢャ怖いから
も引きずってくか

でも
に首輪つけると一歩も歩かなくなるからなぁ~!
PR
最近まぢハマってるの
雛苺可愛いよ
爆
アニメ頑張ってとったしなぁ~w
あとわトロイメント!
漫画もとったし早く見なければ!!
ウチかなリのヲタだわぁ~!

自分が痛いぞ

雛苺可愛いよ
爆アニメ頑張ってとったしなぁ~w
あとわトロイメント!

漫画もとったし早く見なければ!!
ウチかなリのヲタだわぁ~!


自分が痛いぞ

歯医者だよ

歯医者大嫌いなの(ノ⊿・)
てか歯医者っても
矯正歯科だけどネ~


歯医者大嫌いなの(ノ⊿・)

てか歯医者っても
矯正歯科だけどネ~
紹介が遅れました...
アリス改め愛樺ですw
これで"あいか"って読んでおくれ!
あとペットのハイジですw
友達少ないPukimaと友達になりたくて
作ってみました~

まぢウチ偉くない?笑
アリス改め愛樺ですw
これで"あいか"って読んでおくれ!

あとペットのハイジですw
友達少ないPukimaと友達になりたくて
作ってみました~


まぢウチ偉くない?笑
ブログとかまぢ作リ方わかんね~!
でもなんとかこれでハイジが飼えるぞ
笑

でもなんとかこれでハイジが飼えるぞ
笑
ブログに初挑戦
(・エ・´)
Pukimaに負けずに頑張るぞ!
笑
(・エ・´)Pukimaに負けずに頑張るぞ!
笑
<<
前のページ
プロフィール
(◆'A`$*) { ネ-ム )
愛 樺
(*$'A`●) { バ-スデ- )
1989/12/16
(◆'A`$*) { ワ-ク )
大学生
(*$'A`●) { ハ-ビ- )
遊 ぶ / 寝 る
(◆'A`$*) { コメント )
お馬鹿な痛い仔ですが
なにか?笑
3Eわ永遠に不滅です!!!
なにか?笑
3Eわ永遠に不滅です!!!
あいか
