忍者ブログ
愛樺のぐだぐだな日常~!(・⊿.)
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこんな時間やん!
バイトのクイズ?みたいの
やらされてたww
姉の回答3ページもまる写しなのに
あとの1ページに2時間以上かかったし
もう、バイトやめてやる><
って思ったw
明日の3時までに送ってくれたら
1000円みたいな
あの内容の濃いクイズなら
1000円ぢゃ足りないよ?笑
クイズの内容一部掲載ww

Q.クラシックユーザーのお客様への訴求方法を教えてください。
A.まず「どこか使っていて不便な所や使いにくい所はないですか?」「ふたが取れやすかったり、カートリッジが少し入れにくくありません?」というと必ず同感してもらえて、「お客様の声から使いづらかった部分が改良されたんですよ~。」とマクストラのカートリッジと本体を触ってもらうようにしています。また、カートリッジの値段で新しい本体とおまけのカートリッジも入っているので、買い替えるなら今がお得ということを伝える。

こんな質問いっぱいだよ?
やってらんなくなるよおおおお

てか、ブリタの人
最近うざいみたいー><
一日に視察何回くんねん!!
みたいなw
てか、黙って視察とか
まぢムカつくよ?
初めてブリタって聞きました~
って前も同じ人だたよ?
私説明したよ?
いい加減気づいてるよ?
みたいなw
よう!頑張ってるね!
みたいな視察なら
いいけどさー
お客になりすましとか
まぢ勘弁
どうせ買ってもくれないのに
うち等わ接客せなあかんし
頑張ってる人わ
1日1万2千円とかだけど
うちできそこないの上に
さぼってるから
給料あがらないし><

もう4時だけど
眠気通り越したww
あー明日1限目からなのにー
しんでそwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 祇園祭 HOME 阪神戦! >>
プロフィール
   
(◆'A`$*) { ネ-ム )    
愛 樺
(*$'A`●) { バ-スデ- )    
1989/12/16
(◆'A`$*) { ワ-ク )    
大学生
(*$'A`●) { ハ-ビ- )    
遊 ぶ / 寝 る
(◆'A`$*) { コメント )    
 お馬鹿な痛い仔ですが
      なにか?笑
 3Eわ永遠に不滅です!!!
あいか
Newコメント
[02/21 おる]
[11/30 Yuki☆彡]
[11/25 あやかサン]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]