忍者ブログ
愛樺のぐだぐだな日常~!(・⊿.)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく日記更新してなかった^^;
明日わ姉の結婚式だよー!
準備やらなんやらお手伝いして
ほんといよいよって感じw
今日わままぱぱ兄親戚くるよー^^
PR


友達から送られてきたよ!
内容がキモイんで
伏せ字でw




ゆらりゆらり揺れているボクのケツピ~ンチ!
かなりかなりヤバイのよ
たすけてダーリン! ケツヤバイ
何もかもが新しい世界にきちゃったわ
たくさんのドキドキ 乗りこえ! 踏みこえ! イクぞ!

※ケツ最高 ケツ最高 ケツ ケツ サイコウ!
この想いは止められない
もっと乙女ちっく・パワー♪ケツぷりぷり
ちょっと危険なカ・ン・ジ

△ケツ最高 ケツ最高 ケツ ケツ サイコウ!
もうドキドキ止められない
もっとドラマチック・ケツ♪触って
ボクのケツ ぴちぴちよ!△

すごくすごく近づいてボクのケツいい香り!
ハートハートとび出そう
おねがいダーリン! ケツに触れて
あなただけを見つめてるワタシにしらんぷり?
気づいてほしいのよ トキメキ! ヤキモキ! スキよ!
ケツ最高 ケツ最高 ケツ ケツ サイコウ!
ケツ小窓を開いてよ
もっと乙女ちっく・モード♪ケツぷりぷり
やっぱケツはス・テ・キ
ケツ最高 ケツ最高 ケツ ケツ サイコウ!
よそ見してちゃダメダメよ
もっとロマンチック・ケツ♪ぷーりりんりん
奏でたいの ケツサイコウ!
ボクのケツはいつだって夢見せる小窓なの
ピュアピュアな心で 恋して! 愛して! S! O! S・O・S!
(※くり返し)
(△くり返し)

昨日わアメフトの試合でした!
朝めっちゃ早起きして
大量に重い荷物持って
鶴見緑地まで行ってきた!
阪急とJR環状線と京阪使って
4回の乗り換えして朝の通勤に
巻き込まれながら
8時半到着!
んで準備てして
音響やらマイクやら手伝って
色々トラブルありながらも
頑張ってきたよお
んで試合!
うちわメガホン配りながら
チラシ渡して
応援お願いしますーってw
んでビデオカメラ
持参してきてたから
チア撮ったりタッチダウン
しそうなとき撮ったり
んで試合わ
うちルール完璧かも?
ってくらいやし
知ってる人活躍してたら
おもろいわー
めちゃ楽しかった!
しかも33ー0で勝ったよお★
ずっとオフェンスやったもん
んで片付けしてたら
みんなで写真撮ろうってなって
うちもスタッフとして
撮ってもらっちゃったよw
たいしたことしてないのにね
んで反省会やって
着替えやらなんやして
帰る子とお別れして
5人くらい残って
ミスドでお茶しながら
うちの撮ったビデオ見たり
だべってー
試合も勝ったので
監督が飲み会に連れて
行ってくれるってことで
三宮で選手と集合してご馳走にw
知ってる選手ばっかやし
みんなおしゃべりだし
酔っ払ってておもろかったあ!
ま、うちわ未成年なんで
ウーロン茶で我慢(´・ω・`)
んでうち一人話しに
ついていけてなかったりw
したっけすんごい
選手に絡まれて焦ったけど
なんとかw
みんな優しくて
気遣ってもらってばっかで
申し訳ないなあ
でもこおゆう飲み会
初めてかもw
んで二次会にも参加してきたw
バーとか初めてやし
メニューとかないから
何頼んでいいのやらw
とゆうか、うちこんなとこ
来ていいの?状態w
ま、酒強いから
酔っぱらわない自信だけで
みんな適当に頼んでくれて
まずオレンジシャンパンを!
飲みやすくてうまーw
んで姉たちわチア話で
まったく話わからず
また選手さんと話してたw
俺わアイシールド21だあ
ゆいながらみんな
酔い潰れてたw
うち全然平気やから
もう一杯!
なんかいける口なんか
飲みにくいやつが
おいしく感じるから
やや飲みにくいやつ頼んで
みんな酔いながら
学生時代わたくさん
遊べーってw
まずコンパにいけってw
こんなおじさんわダメだとか
意味わかんないこと
いっぱいゆってたw
んで遅いし解散に!
学生なんでみんなに
おごってもらっちゃったw
みんなより飲んでたのに、、笑
帰り道
選手たちみんなフラフラしてて
おもろかったw
んでみんなにばいばいして
姉と電車で帰宅!
そん時知ったけど
酔っぱらっておもろい人わ
ニュースキャスター
だったらしい!
今わ6時からのニュースの
カメラマンとか
まったく想像できん!笑
ま、楽しい1日だったよw
なんか大人の階段
のぼった気分w
10歳って大きいな
思ったわー


今日から平常授業らしい!
ちゃんと早起きして
行くぞー!
思ってたのに起きたの
8時20分すぎてたしw
ギリギリなのに
シャワー浴びてったw
外わすんげー
雨どしゃぶってた!
ま、なんとか遅刻せずかな?
てか後期から
出席が厳しすぎる!
5分以内がセーフとか
短すぎる!
30分くらいにしてww
しかもなんか変な機械に
学生証ピッってすんだけど
今日素で間違ったw
知らない人にやってもらったよ!
んで仏教やってるとき
遊んでたー!
あ、先生お土産に
チョコくれた(・∀・)
ちよっこれいと~♪
お菓子貰えるの一番嬉しい←

んでんで
英語で奇跡おきたw
うちが英語で優等生に
なれたのー!
まぢ宮田せんせの時も
宮田はんこ欲しさに
満点とったいらいだね!
前期のテスト98点でしたw
ま、みんな90点くらい
なんやけどねw
んで評価が99とかw
うちすげー!
なんか後期も頑張るぞっ!
って思えたよw
んで昼わ学食で豚丼!
意外にちゃんとした
味でした!
でも量多っ(・∀・)
んでどいちゃんの受けた
みんなでカラオケ行こうねー
って話約束だぞ★
ハロウィンもクリスマスも!
ハロウィン大好きだから
毎年お菓子手作り
してたっけなー
クッキーにデコペンで
ジャックにしてw
じゃああああああああっく!
大好きだよおおお!!!

帰りわパソコンやって
あみの教科書買って
ゆかちゃんとこ行って
デジカメネットで買って
今電車で
明日アメフトの試合やから
おねえちゃんとこ
行くとこだよw
お泊りだあい!★
朝早いから早く寝て
頑張るぞっ!
電車あと30分頑張るよよん!
昨日わ初メンでカラオケ!
ってもともちゃん増えただけよw
最初誰も歌わないんで
なんやかんややってるうちに
さっそく飲んでないジュースどばーってw
こぼしたさww
マイクとか歌本とかべしょべしょだったのわ
内緒ってことでwww
みんなに迷惑かけやしたあああ
んでそれから普通に歌ってー
そのうちうちの恥ずかしさがなくなってきて
頭振ってたら
デトロイト歌うことにww
♪~殺せ殺せ親など殺せ
殺せ殺せすべてを殺せ
さっつがい、さっつがいせよー
さっつがい、さっつがいせよー
KILL KILL KILL KILL~♪
このサビで踊り狂ったwww
あみとうちわDMC熱狂的なファンだわw
盛り上がったところで
甘い恋人歌って
またSATUGAI2度目w
んでムービーとってもらって
あらためて見たら
やばいなあw
そのあとも隣の部屋に
負けたくない一心に
叫びまくってた
最後のほうみんな飽きてたから
ひとりだったし^^;
んでシメわ本日3度目のSATUGAIで★
たぶん履歴見た人びっくらすんね
どこかのだれかさんが
うちの名前呼び間違えて
えなりとかゆうしさー
えなりかずきちゃうしーww
んで結局ともちゃんの歌声わ
聞けぬまま終了!
なんかテレビ見てるような
ともちゃんでしたw
うちわ叫びすぎて喉が痛いよ^^;
ま、楽しかったから
いいんだけどね☆
またみんなでいっきましょー♪

んで帰りにうちのチャリパンクしてたから
空気入れにハナ行ったっけ
空気入れてもでてくるー
しかもともちゃんと2人でやってたら
変なおじいちゃん手伝ってくれたw
ま、これぢゃやばいということで
自転車屋行って
なおしてもらったw
したっけやっぱりチューブが
穴いてて
直してもらって正解やったw
んで修理の間ハナうらうら
んでお金やばいかなー?思いながら
自転車の会計に!
したっけ70円足りない(・∀・)
急いでともちゃんに貸してもらいました^^;
てか、カラオケ代みんなから
請求しときゃよかったーw
なんでうち1人で立て替えたんだ?笑
しかも1人いくらかわからんしw
ま、助かったよw
んで家帰って
また姉と夜ハナで合流!
3日連続でゲーセン来てるよーww
しかも毎日閉店までw
かんなり常連さんです★
ま、その前にラーメン食べて
豚丼に姉がかんなり不満ゆってたw
地元の名物こんな味ぢゃないし
これが豚丼と名乗ってほしくないとかw
んでまたゲーム3時間半くらいやって
帰ってきたよ^^
んで今日わ11時半に起床
ゆきから朝早くにメール来てたけど
すんません、寝てた^^;
んでこれからネットで注文したビデオが
どんなもんか見てー
河原町のあたり行ってくるよお
恋のうたってゆうアルバム聞いてたら
泣けそうだww
iPod買っていっぱい曲入れるために
頑張ってDLしてるw


今日から学校!
だっるーいw
でも基本学校大好きだから
始まって嬉しい気持ちも半分^^
でもね、
授業なんにも聞いてなかったー!
ペイントでお絵かきしてたのわ
うちだけでしょうか?笑
ちょっくら壁紙変えたくて
手書きですよw
変態うさぎから
ねこすけになったよ^^
相変わらず酒井先生わ変わらんよ★
あと9日で会えるよー!
うち変態みたいw

んで学校終わったら
親にビデオカメラ買えとゆわれてたので
姉と一緒に探してみた^^
そんなハイビジョンとかすんごいの
求めてないから
安いのでいいやーww
んでも実物も見てみなきゃね!
ってことでビックカメラも行ってきた^^
ついでにデジカメとかもちらーって
今のデジカメ安っ!!!!
びっくらしたよw
ついでに買ってしまおうかしらw
んで帰りにフレスコよって
姉料理食べて家帰ってから
またハナに待ち合わせして
コインゲーム★
いったい月に何回行ってるんだかw
ま、コインあずけてたから
閉店までまたやってきたよ^^
んでまた余ったのあずけてきたから
またやれるww
あのマリンちゃんのわ閉店になると
確変おこすんだよねー


今日わあやかさんと光華の
学校祭見に行ってきたよ^^
やぱ私立っていうのと
都会わ違うなーww
高校なのにすごいわー
んであみがOGで太鼓でるから
ばっちし見てきた★
うはは^^
あみの真顔おもろーwww
てかなんかドコドコ長くて
眠くなってきた(・∀・)
ごめん、、、笑
んでうらうらう見つくして
お昼わかっぱ行ってきたー!
久々のかっぱわんや混んでたし!
でもデザート増えてたし
うまうまww
んでそれからものすんごく雨降って
雷なって怖かったよー
したっけかんなり寝てたw
みんなにメール返してないけど
もう遅いやー^^;

あ、昨日わ学校行って
成績表取りに行ってきたよ^^
なんとおお!!!
単位落とさなかったー☆
自分すげー!笑
てかIC3落ちて宿題もやらずだったのに
ぎり可くれたから助かったw
でも可わその1つやった!
あとわ良3つ優10こかな^^
あやかさんわもっとすごかった!
んで教科書買ってー
ばいばいしてから
お金おろしたり振込してきて
姉家行ってきた
んで髪染めてもらったー!
脱ぷりん!
てかピンク系からちょっくら
イメチェン★
たぶん誰にも気づかれないけど
紫っぽいのにしてみた^^
あーめちゃ昼寝したのに
まだ眠いとか
若いなーw

1番上の記事が絵日記やと
うまく反映されないよ?
なんでやろ?
ま、直らないからしゃーない
しゃーない
くしゃみがとまらん


てかてか1番上ぢゃなくても
けっこうおかしなのあるね(・∀・)
アニメーションだめやなあ
なんかそゆの無理して
やるなって言われてるのかな?
ま、いいさw
たぶんある種の病気だと思うよw
昔からシール大好きなんだよ
携帯に異常に貼ってたり。。。
覚えてる方いるかしら?笑
ま、そのんなこんなで
とりあえず可愛いシールわ
即買い!
しかも好きなやつ2個買いw
使うようと保存用←これ内緒w
ってなわけでもとからシールわ
たくさんあるわけなんですが
最近その衝動に勝てなくて
いっつも買ってます
プリ帳に貼るといい
すでに
15個くらい?笑
しかも1週間でw
どんだけ買ってるんだよ!
あ、もっかい数えてみたら
19個あるわw
さ、どうしましょう
いや、もう買わないって
言いたいけど言い切れないw
なんかシールも買いつくしたから
今度わペンに走りそうだ^^;
パステルな感じのめちゃほしい!
あーーー
誰かとめてやってー

今日クイックの日だw
これいつゆってたのか思い出せない^^
高校か?中学か?
なんか特別な感じだったような。。。
ま、忘れた(・∀・)
んでコンタクトをリベンジしてきた!
午前中の診察で行こう!って
家でたら雨降ってきて
そのうち通り雨のようにザーって
わんや降ってきた
したっけ半袖だったら
雨あたったとこじんましんがあああ!!!
やんばいねw
んで姉家で雨宿りしてー
それからコンタクト作りに行ってきた
雨止むのまってるうちに
午後の診察でー
てか平日だからなのか空いてて
30分しないくらいで終わった!
しかも安い!!!
でもデイリーズアクア嫌いだから
あきびゅーにしちゃった!
しかもモイストとディファインだから
高いかなー?って思ったけど
診察代入れて1万6000円なら
ま、安いわー
これでしばらくもつし★
しかもディファイン茶にしたから
ちょっくら目ん玉おっきくなったかな?笑
んですぐ終わって
駅で買い物!
したっけなんやかんやで
いっぱい買ってしまった!
ま、いいさ
今日お金振り込んでもらったし
んで姉家行ってー
くるみパン手作りして食べて
うまー(・∀・)
パン屋さんになれた気分★
んで姉の結婚式のお手伝いやって
ぐだーーーってして
こんな時間に帰宅w
テレビでまちゃまちゃがチャリで
ダイエットとかで
サドルを高くするといいってことで
おもいっきし高くして
帰ってきたよw
めっちゃきついわー
んでんで
明日学校やし久々に光華ナビひらいたっけ
学校22日からやん!!!
てっきり24日だと思ってたらね、
24日学校なくて
26日から授業だってさー!
みんな知ってたー?笑
うち今知ったよーw
てかゆっきんと22日遊ぼうって
したっけ学校やんwww
ま、明日あやか様とかにも聞いてみよ
夜遅いしメールわ明日で^^;

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
   
(◆'A`$*) { ネ-ム )    
愛 樺
(*$'A`●) { バ-スデ- )    
1989/12/16
(◆'A`$*) { ワ-ク )    
大学生
(*$'A`●) { ハ-ビ- )    
遊 ぶ / 寝 る
(◆'A`$*) { コメント )    
 お馬鹿な痛い仔ですが
      なにか?笑
 3Eわ永遠に不滅です!!!
あいか
Newコメント
[02/21 おる]
[11/30 Yuki☆彡]
[11/25 あやかサン]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]