忍者ブログ
愛樺のぐだぐだな日常~!(・⊿.)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日学校終わって
宿題やってー
我が家で着替えして
3人でテニスに行ったよ!
みんなバラバラやったから
ちょっと不安やったけど
まほりんもあやぱんも上手やし
和めててよかったあw
うちも今回わ頑張った!
てか人数前回の倍くらいいて
びっくりやしw
サバイバルすぐ死ななかったし
ボールでぽんぽんすんの
うまくなたし★
んで終わってからわ
ジョイフルにご飯!
初めて行ったあ
ちょい遠いからニケツしたw
あやかさん苦しんでたw
んでハンバーグ食べて
ダベってー
みんなでチュッパ食べながら
歩いて帰宅!
みんなで夜歩くの楽しいw
帰り何時やろー?
11時くらいかなあ?
んでシャワー浴びて
けっこう早めに寝たよw
たぶんうち失態わ
してないはず!
うん(゜_゜)(。_。)
でも6時くらいに
ぱふゅーむ流れて
びっくり!
うち目覚ましかけてないのに
鳴りだした\(^O^)/
起こしてごめんよー
でもまたすぐ寝たw
んで10時とかに起きたかな
コンポタ飲んで
アイスエイジ見たよね
準備してー
みんなで阪急まで!
あやかさんとすぐばいばいして
まほちゃんと十三で
お別れ!
ふたりともありがとお★
また来て来て(・∀・)
いつでも大歓迎だよおお!
んでうちわ姉家行って
一緒に三ノ宮へ!
アメフトの納会だたの!
肉だあー\(^O^)/
貸し切りだあー
なんとなくチューハイ渡され
2缶だけ飲んだよw
すぐ顔赤くなるけど
全然平気★
いろんな人に挨拶したり
話してたよお
サークル入ったよって
ゆったら
みんな若いなあw
ゆわれまくったあ!
てかてか
顔真っ赤なのに
顔チェキされた(・∀・)
撮られるの恥ずかしい(//∀//)
うきゃあw
誰に似てたかわ
スルーしてー
んでまた23日夜?に
鍋して
1月にカニ旅行さそわれたw
みんなカップルさんやけど
お荷物になろうかとw
楽しみなのだ
んで二次会あったけど
ケーキがいい!って
ことで抜けてきたw
ケーキうまうま
んでなぜかラーメン屋行って
終電ぎりぎりで帰宅!
姉家お泊りなの!
なぜか海猿の特典DVD見て
寝たあー
今から西宮ガーデン
行けたらなーゆうてるの
新しくできたんやって

あーめずらしく
携帯でこんなに文字書いたw
PR
起きたら8時半すぎててびっくらした!
今まで初かなw
最高記録8時25分くらいやったしw
新記録★いえい
てかてか、
8時50分から授業だよ~
みたいなw
ま、9時までに行けば
ピできるし!って頑張ったw
てかゆきちゃまメルありまとん☆
君のメールがなかったら
うちわ死んでたよw
準備に1時間くらいかかる女なんで
久々にやばっ!て思ったw
ま、普通にシャワー浴びて
そのまま飛んで行ったさw
んで授業受けてー
基礎演わアホトリオだもんw
資料ないし
必死に死刑について
考えたよね!
あやかさんをうちが殺してー
うちわ逃げてー
あみ犯人で捕まったけど冤罪でー
うち見つかって死刑でー
あーややこしいw
あと、刑務所の人のご飯わ
いくらなのか!とか
ま、来週ディベートがんばろw
んで学校終わって
ハナにご飯^^
ポップンしたりリラックマとったり
買い物したりー
んで2階でコイン!
太鼓のゴールできひんかったけど
おもろいね☆
きゃっほおw
んで、帰り道わ
マックフルーリーの新しいの食べて
帰ってきたよw
あみたんからリラックマもらった^^
ありまとんww
さっそくジャンプの上に飾ってみたw
ふと部屋を見ると
でっかな人形ありすぎかもw
てかてか玄関に注目!
ちょうリラックマだよ^^
でも部屋入ってみると
レイちゃんフィギアいっぱいよw
明日わね、
サークルなのね^^
まほちゃんとあやかさん一緒とか
ちょー嬉しい★
ありがとおおおおおお
んで帰り遅いから
うちでお泊り^^
うちすぐ寝ちゃうし
寝起き悪いけど
スルーしてやってwww
なんか宿題とかいっぱいあっけど
ねーよおw
部屋の掃除も明日に延期w
だから早起きしなきゃね
あー夜中にポテチ食ったら
気持ち悪くなてきたあ
んぢゃw
あ、ごめんなさい
さぼっててw
なんかめんどくさい病なんで
文字書くのすらしんどいw
いや、がんばって書く!
なんかきかっけとかないと
書けないし!
今日から更新再開!!

んで、なんで更新したかというと
光華ナビ開けないわけww
メール開きたいのにー
宿題送りたいのにー
まぢ意味わかんねwww
あ、ほんとの言いたいことわ
こんなんぢゃなかったw

うちの実家に帰る日けってい★
12月24日~1月7日で!
え?クリスマス?みたいなww
ま、一緒に過す人もいないし
毎年家族とで十分だもん^^

今日みんなと恋バナしてたけど
連絡遅いのわうち決定だあww
まず女子大行ったのがねw
ま、出会いもないし
運動したいしで
昨日サークル行ったけど
みんな立命さんやしね^^
楽しいけど恋わないなって思って
逆に行きやすいから
よいんだけどね^^

あーなんかこんなこと
ゆっていいのかしらねー?笑
あんなかでカッコイイ人いた?
好きな人いた?とか
そゆのがっつり聞いてくる人
苦手だなって思ったw
うちテニスしに来たんよ?
一緒に行った子にわ
本音ゆえへんけど
ここならゆえるのが不思議やねw
ま、先輩優しいし
しばらくサークル行ってみよw
あやかしゃんとまほちゃんも
ぜひぜひ☆★
んでーお正月暇なんで
地元の方々!
連絡ください^^
うち冬なんてまず運転できんし
ひきこもるwww
てか北海道寒い??
雪降ってるん?
どしよ凍死すっかもw
てか3E集まりたいw
夜とか遊びたいw
、、すぐ寝ちゃうけどww

ユニバも行けたら
お土産も買えるし
クリスマスでキレイで
ちょーいいんだけどなあw
行きたいよー
行きたいよー(しつこい
あー久しぶりに日記とゆうもの書いた
なんか懐かしいwww

今から飯食いに行ってきやす!



さっこちゃんが
でゅえっとのことをね
ちゅえっとって
まちがえたのね(・∀・)
うん、そんだけ

久々に自分のブログ来たよ
家でコメについてわ
返事します!
プキちゃんまたあとで
連絡するね∩^ω^∩
じゃがりこ評論家の
愛樺でっす★

月曜日祝日なのに学校^^;
んでお昼みんな食べて~
おしゃべりタイム☆
なんかみんなマイナスオーラ
出しまくってた^^
そんなこれから先どうなるかわからんこと
悩んだって無駄さ\(・∀・)/
みんなずっと一緒さw
誰がいなくなるとかそゆの嫌!
うち本気で泣いちゃう
だからみんなそんなことで悩んだら
指しゃぶるからね!(キャリアサボった人しかわからねー
んで家帰ってきて
携帯ピンチだからビックカメラまで
見に行ってきて
やぱやめてー
パソコングッツ見てきて
ご飯食って
スタバでホイップたくさん食べて
夜わラグナ頑張ったw

火曜日!
火曜日の授業って一番苦手^^;
最近英語ついてけてないw
うちいより悪い奴見たことない^^
アホクラスの中でついてけないうちわ、、、
ま、単位もらえれば十分かw
教職わWえりなでおしゃべりしてたw
みんなシーンってしすぎよ^^
まぢおっさん意味プだからあ~
んでキャリアわピだけで終了!
あんな授業でてられっか\(`A'#)/
ってことでゆきとあみと
地下でお菓子でも~って^^
したっけゆきがね
じゃがりこにお湯入れたらいいって!
さっそくやってみよお^^
じゃがバターで実践!
したっけマッシュポテトみたくなたー!
しかも超うまいw
ぢゃあサラダもw
グラタンもw
チーズもww
って全部作ってみたー^^
グラタンうますw
本物だったよ!
じゃがりこのゴリゴリも好きだけど
また別物でいいなあw
またやろうね☆

あ、ラグナジョブレベ40行って
41まで@20%だからあげてしまって
もう最後の転職試験しか残ってないから
明日転職できっぞw
結局ナイトになたし^^
とりあえず転職っていう目標達成できれば
irisも手をだせる^^

久々ですよっ!
11月になったし日記再開しますかー!
書くことわけっこうあるんだが
めんどくさい病でさあ、、
だからがんばるのー(・∀・)
1日の土曜日わ
あみとあやかさんと
踊りの本番でした^^
ってことで朝練のため9時集合!
ま、遅刻したよw
早いんだもーんww
んでちょっくら練習やって
休憩ー!
うち太鼓どんどかなってる中
爆睡でした^^;
んでお昼ターイム!
これ楽しみにして踊り頑張ったの
みんなでかっぱに行って
寿司いっぱい食べてきたw
隣のあみちゃんにつられ
みんな早食い&大食いにw
うち15皿も食べたの初めてかも?!
でもそれでも少食さんかもっていう
あみの大食いっぷりw
28皿(品目)もww
うどんとかも食べてそれわ
無理だわー^^;
みんな男前に食べてご馳走様^^
うちわお腹いっぱいすぎて
お腹痛くなりだしたよww
んで移動してー
老人ホーム到着!
まずコーラスやって
太鼓どんどんやって
出番キター(・∀・)
後輩ちゃんにムービー頼んで
さあ踊ってみたら
あ、うち踊りわかんね('A`)
忘れたよw完璧ね^^
散々間違えて終了ー
あーこんな間違えまくりのムービー
いらねー\(^Д^)/
そんでまた太鼓どんどこして
発表終わり^^
うちわいったい何しに行ったんだかw
んであやかさんと駅まで歩いて
桂でばばいして
家帰ってから
チャリで姉のとこ行って
大丸の北海道市遊びに^^
いやー北海道にいるより
地元のもの買えるし楽しいわー^^*
ハムのおじさんと仲良くなったし
みんなおまけしてくれたり
試食し放題ww
アイスもうまうまww
ま、また明日も行くしみたい感じで
とりあえず下見してきた^^
2日、日曜日
朝ずっと寝てたw
土日でこんなに家でくつろぐの
何ヶ月ぶり?みたいなw
3時くらいに出かけるから
のんびり準備してたら
ピンポーンって
うち田舎人だから
ついつい出てしまった(・Д・)
したっけ来たよ
えぬえいちけー
集金にきましたーって^^;
あ、やべ
4月くらいに来たときは
ワンセグなんでテレビ置いてないんで
みたいなことゆった気するから
またテレビないんすよーって
ゆったらパソコンとか携帯は?って聞かれ
あ、携帯で見てるってゆったら
ぢゃあ1300円払ってくださいって^^;
え???
ワンセグも払うんですよって言われて
うちどうしようもなくなったけど
払いたくない!って思い
弱気になったら
払わされる!って思って
強気にでたよ^^
「ちょっと今忙しいんでー(怒」
いや、時間かかりませんよーって
「そんなお金ないです(怒」
いや、1300円でいいんでって
「もう、いいです今度来てください(怒」
ドア閉めて鍵かけたw
あんな怪しげなおじさんに払うかー!
やぱ土日に家にいるといいことないなー
先週も姉の家でえぬえいちけー
断ったばっかなのに
どんだけしつこいんだよ!
姉家でわ、
家の者ぢゃないんでスイマセンって
ま、本当だし~
イライラしながらも準備して
姉のとこ向かったっけ
なんかチャリがガチャガチャうっさい^^;
とりあえずうるさいいいいい
ま、なんでかわからんから
とりあえず到着して見てみたら
タイヤの針金?みたいのポッキリ^^☆
ペンチで切ってみたけど無理だったから
無理やり折ったら直った^^笑
んで姉と旦那さんとまたまた
北海道市に行ってきた^^
やぱ何回行っても楽しいわー

あ、これ授業中書いたのに非公開に
したまんまやったわ^^;


今英語だよー!
かんなり寝てたよっ!
睡眠時間が短い(´・ω・`)
昨日のラグナの成果★
クエストをやりつつ
レベル30いったああああ
でもまだすぐ
死んでしまうよー
とりまポーション使いまくって
頑張ってるw
あー眠すぎる\(^O^)/

夜中頑張った!
4時くらいまで久々に
起きてたしw
やぱうちわ剣士だね!
守りより攻めで
タイプ診断しても
あなたは剣士向きですに
なったしねw
とりま姉とパーティーやって
レベル14までいった!
マンドゴラおいしすぎたw
まだ装備が
なんもねえから
弱っちいw
だから頑張らねば!
親切心でね
今まで一度も金魚の水
変えたことなかったから
掃除してやったのさw

とりまカルキ抜きしてる水が
ちょっとしかないから
小さな器に入れてあげといて
朝水槽に戻してやろうって
思っていたのに

朝起きてみれば
全員お腹向けてるやん!!!
うぎゃー
生きてんのか死んでんのかも
よくわかんねえよ
どしましょw
とりま死んだら
埋める場所ないから
トイレでジャーって感じだよw
みんなバイバイ(;。Д。)ノシ


しばらく更新してなかった^^;
また、日記っぽいのわあとで更新しよw

んでラグナラク課金したんよ!
姉の旦那が昔やってて
またやる!って言い出して
ぢゃあうちもやろう!って
課金したもののまだDLしか
やってないのさ^^;
てかDLができなさすぎて
てんぱったw
てか課金してんのに
まだやってないとかもったいなw
あ、とりまtyrでやることにしたよ^^
もし転職とか教えてくれると
嬉しいなーwww


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
   
(◆'A`$*) { ネ-ム )    
愛 樺
(*$'A`●) { バ-スデ- )    
1989/12/16
(◆'A`$*) { ワ-ク )    
大学生
(*$'A`●) { ハ-ビ- )    
遊 ぶ / 寝 る
(◆'A`$*) { コメント )    
 お馬鹿な痛い仔ですが
      なにか?笑
 3Eわ永遠に不滅です!!!
あいか
Newコメント
[02/21 おる]
[11/30 Yuki☆彡]
[11/25 あやかサン]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]