忍者ブログ
愛樺のぐだぐだな日常~!(・⊿.)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ともちゃんごめんよお
すぐ感情的になっちゃって
嫌だわああ
泣き虫なとこもみせて
ごめんなさい

もうどうでもいいから
書類にして送ってほしく
なってきたし

わがままで
負けず嫌いやから
納得行くまで
泣き寝入りできない

こんな性格めんどいな
てかうざいなw
PR


あー学校めんどw
学生センター
何回行かせるんですか?
しかもあきらかに
うざそうな顔してるw
こっちがうんざりだよ
授業ひまやなあー









あ、携帯届いたみたい
取りに行かねば!

今日わ1限しかなかったから
午後からカラオケに!
てか、雨降りすぎやろww
タクシーで行きました^^
あ、ゆきにタクシー代払ってねー
明日ね
今回わ初メンだたよね^^
あゆみちゃんもえみちゃんも
歌うまいし
胸キュンな声してたww
また行きましょう!
ゆきもこんなうちですが
また誘ってください!
今度こそ踊ります(笑

んで、最近あったこととといえば
携帯をネットで買いました
激安やったんでw
ま、気に入らなかったら
ヤフオクで売ろうかとwww
また、6月に新機種でるし
それまでなんとかなればいいの
んで、カラオケの帰り道
振込してきたああ
んでねー
携帯買えたらアド変えよう
思ってたから
アド変しまー
ま、「.(ドット)」がひとつ減るだけw
あとわ最後に
うどんでもいれようかなああ
つんでればなな恥ずかしいw
ノリでともちゃんが
つんばな入れて
まぢうけるわあああ^^
ボルビック★ともこでも
よかったけどねw
超内輪ネタw
ま、アド変わバイトの関係が
あるんで担当と話してから
やりまーす^^

あとわ、教科書いっぱい買ったら
参考書も買ってしまって
返品したいゆうたら
できませんゆわれたあああ
っていうことを姉にグチっだら
ぢゃあ今から学校に電話するわ
っていうことで電話してもらった
もう2年やけどさ-
そういう教科書買うときの
気をつけるとことか
よくわかってないんだから
間違って買って返品したいって
いってるの断るっておかしいし
ということでしてー
話し合った結果返品おkに^^
お姉さまありがとおおお
うちだけぢゃなく
ともちゃんにも買わせてしまったからね
あ、酒井先生!笑
これ見てたら重要ですよ!
学校の間違って買った参考書を
返品させてくれないのって
おかしいよ!ってwww
親まででてこなきゃ返品できないって
やっぱ変だよね?
てか姉うちのままと偽ったけどw
モンスターペアレンツみたいで
なんか楽しいねw
姉さすがやなああw

もう眠いや
寝よー



春の試合始まりました!
アメフトです\(^O^)/
まずわ初戦圧勝で★
大阪府警VSオズナス
府警わ今年できたチーム
みたいやって
取材いっぱいおったよ!
うちに取材されても
困ります('A`)笑
5ヵ月ぶりで
全然音だしとか
うまくできんかった!
ま、しゃあないw
新しく入ったままさんチア
めっちゃ上達してた!
ダンス未経験者が
1ヵ月ちょいで
炎天下の中踊って声出しとか
まず普通ぢゃむりやんw
でも完璧やったw
試合わ37対0で勝ちました!
タッチダウンしすぎw
試合が早く進みすぎて
オフェンスかディフェンスか
わからんくなったし!
もっと勉強しなきゃなあー
次わ王子で試合!
また行かなきゃ\(^O^)/

あ、んでね
土曜日わあやかさんちゃんと
でーとしてたの!
まずわたし電車乗り遅れた!
改札あたりでドア閉まり
ホームついたら
さよなら~ってw
すんません
んで、ヨドバシ行ってー
あやかっちが辞書買って
うちわリラクマシール
大人買いしてきたw
ガチャガチャもやってー
携帯コーナーへ!
したっけDoCoMoのおっさん
まぢ腹たつわー
うちのどこもをそふとばんくに
そふとばんくをどこもに
MNPしたら安いよって
え、そしたらどこもの番号
そふとばんくになって
そふとばんくの番号が
どこもになっちゃうやん
なんかややこしいぞw
そんなん自分わ変えるの
よくても他人に教えるの
難しいぞ?笑
んで番号変わらないとわ
いいつつも
会社チェンジしたら
せっかくのそふとばんく同士
無料のやつ
おかしくなっちゃうもん!
っていうのをおっちゃんに
伝えたかったけど
伝わらなかった……
うちただでさえ日本語弱いのに
でもあやかさんとわ
通じあってた!
さっすが~★
とりま機種変わ58000円わ
かかるみたい!
これこそどこも設けすぎやろ
ま、ありえなく高くても
買うんだけどね

んで心斎橋~
ジャニショップ久々w
また一人変な人(´・ω・`)
写真に囲まれ
どの写真も同じに見える…笑
その中で
おもしろい写真みっけて
ニヤニヤするのが
好きですw
あ、あん時バイトから
電話かかってきたんやー
GWに彦根で働けと
いちお遠方手当てがでて
いいのかなあー
いや、遠いなあああ
んで
お腹減ったから
居酒屋さんでランチ!
ボリューム満点で美味かったw
またあそこわ
夜に行きたいなあ
あ、でも最後やたらと
また来てねってゆわれたん
うざかった(*^ω^)
んであやかさん服買って
うちわ黄色い靴に
心がゆれすぎて買ってしまった
靴棚も押し入れも
靴で満杯よー
履かないの捨てよう!
思うんやけど
どれも思い切れなくてw
んでラウンド1でゲームして
プリ撮って~
うらうらして
ロフトのソファでまったりw
リラクマ筆箱買って
スタバでお茶して
梅田でばばーい
んでうちわ姉家向かって
謎に姉の彼氏の
お兄ちゃん夫婦に
ご飯会するからどうぞってw
したっけフルコースみたいなん
手料理でわざわざ5人分も!
おいしかったですw
ただうち人見知りなんで…笑
気使わせてしまったわ
んで帰ってすぐにバタンキュー
朝わ寝坊!
てかうちいつ寝た?
しかも会話までしてたみたい
うきゃああ
記憶にないよー\(^⊿^)/
んでアメフト応援に
って最初に戻る感じww

試合終わって姉家帰って
またもや寝てしまって
家帰ってきたん11時くらい
んでとりま風呂入って
ぼけーっと
何もしてなかったっけ
こんな時間
明日やばいなw
てか眠くないよー
たぶんメールもとめてるー
ごめんよ

おやすみなさい!
来週ね、
ハナで例の浄水器の
バイトやったんだけどね
うち元気いいから
違うとこと交代させられたあ!
まぢないわああ
ハナめっさ近かったのに!泣
カナートとか駅から
遠いからイヤン
派遣やめよかなああ
eo光のスタッフやろああ

あー今日の短期留学の話
聞いたら行きたくなった!
1ヶ月くらいならいいなあ
ままに聞いたら行けばってw
適当やなあ^^;
とりま早めに行った方が
夢広がるし!
誰か行かないかなー

あ、あやかさんのブログにあった
2年でTDL
3年で海外旅行
めっちゃ賛成ー!!!
そのためバイトがんばって
いっぱいみんなと遊びたいよー
使えないよー
なんしたんやろ?
ま、みんなから返事来てないよねw
今のとこ半分くらいしか返事来てない!
いちよ返事くれた人わ
おっけーていうことで^^
みんな肝試しイヤンってさ
一番やりたかったー
でも釣りも好きだけどねw

あー部屋が汚いいいい
部屋掃除
模様替え
衣替え
全部いっぺんにやっとるw
がんばろw
きれいになったら
みんな泊まりにおいで^^
2回になって1限ばっかし
朝早いの苦手だわ
しかも朝に限って
パソコンやってて
いっつも遅刻ぎりぎりだわー
んぢゃ時間ないけど
日記で~★

うんとー
先週から学校始ってて
淡路島行ってきてー
昨日やっとお土産渡した^^
たまねぎパイww
んで
月曜日わ~
朝寝坊して5限まで
やっぱ教職のわつまらん
んでお姉ちゃんにお土産あるし
お届けに^^
したっけ友達とお菓子作ったのー
ってチョコブラウニーとスコーン
大量に食べて
11時くらいにいきなり
DMCの話になって
じゃじゃーん!
エレキギター★
あれエレキだっけ?笑
とりま旦那さんにルージュの伝言
弾き語りw
んで弾き方教わったw
あーギターほしいわ
でも指とか手首痛くなる><;
でもそのうちギター始めよう!
んで火曜日わ
1限しかないから
みんなで遊びに行こう!って
なってたけど
行けなくなってしまったああ
しかも雨とか最悪ー
とりまハナでごはん食べて
みんなと解散
ともちゃんとバッティングへ!
ぜんぜん打てないけど
おもろいわああ
あと、ゲーセンでリラクマ^^
でっかいの2つGetだおw
かわゆす☆
んで、学校もどって
教科書買ってー
荷物置いてから
ともちゃん家お邪魔しに!
久々のスーファミww
カービィーくっるくりんマリカー
けっこうやったよね?笑
ほぼ勝負するやつわ完敗ww
ともちゃん強すぎるうう
んでばばい^^
水曜日わー
朝から酒井先生で
前ブログ教えてゆわれてたの
思い出してみんなで教えた^^
あんま来ないでねw
でも先生に教えたし更新がんばるw
3日坊主になるかもだけどw
んで学校終わって30分遅刻で歯医者
歯医者のとこいっつも
献血やってるんよ
普通にスルーしたら
献血のおばさん怒ってたw
んで、またお姉ちゃん家行って
夜わスシロー^^
したっけ全皿90円とかで
めっさ混んでた!
ま、ユニクロでゆっくりと~
んで帰ってきたw
あ、今週末バイト入れてないし
アメフトの試合手伝いに行こう!
なんかテレビ取材来るし
楽しみやんw

んぢゃ準備しなければ!

題名わなんとかなくです
昨日から淡路です
ゆきと一緒です
酒井先生も一緒です
昨日の夜一緒に飲ま飲まして
仲良くなたよw
みんなに写メ送りたかったけど
撮る場所わからず
ごめんなさい(´・ω・`)

眠いです\(^O^)/

またもや誕生祭で
昼飯げっと!
しかも食堂の優しいおばちゃん
まぢ癒されるw
しかも食堂うまうま★
腹ペコやったから
まぢ助かるわあ
ただちょっと大盛りだたw
あ、売り上げわ
とりま三台売った
午前にこんなに売れるの
初やしね
てか今日わ派遣会社の
担当さん来るの
緊張だああ\(^O^)/
ま、いいや

おはようございます!
出勤早すぎて
ブルーな愛樺でっす★
今日わ姉妹対決で
バイトだったりします!
姉に負けるかっ!笑

とりま目がてろーん
皮向けてる\(^O^)/
痛み止めさして頑張る
てかね最近
眼鏡生活なんやけど
昨日夜やたら眼鏡あわん
思ってたけど
気にしてなかったんよ
んで寝るのに眼鏡はずすと!

見える!

え、何がって前だよ!
視力回復?笑
でも痛い右だけ遠くが
はっきりとw
左わさっぱり(・⊿・)
右目角膜傷ついてたから
ミラクルおきたw
テンションあがったし!
でも朝起きたら
またもやもやの世界
あ、治ってないや
昨日夜ねむたかったけど
寝呆けちゃいねーよw
裸眼であんだけ見れたら
楽しいなあ

よしバイト先着いた
がんばろw
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
   
(◆'A`$*) { ネ-ム )    
愛 樺
(*$'A`●) { バ-スデ- )    
1989/12/16
(◆'A`$*) { ワ-ク )    
大学生
(*$'A`●) { ハ-ビ- )    
遊 ぶ / 寝 る
(◆'A`$*) { コメント )    
 お馬鹿な痛い仔ですが
      なにか?笑
 3Eわ永遠に不滅です!!!
あいか
Newコメント
[02/21 おる]
[11/30 Yuki☆彡]
[11/25 あやかサン]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]