忍者ブログ
愛樺のぐだぐだな日常~!(・⊿.)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト二日目です!
ま、昨日わ頑張ったぞ
6時間半で1万だもの
頑張らねばw
また来週頼まれたら
やりたくないなあ(・∀・)
楽っちゃ楽やけど
やぱ働くってしんどいなあ
でもリラックマ代くらい
自分で稼いでおきたいし
(最近抱き枕等購入←)
あと携帯変えたいしね
あとテニス用品も買わないと
自分頑張れw
あースキーやりたいなあ
昨日銀色なシーズン?見たら
めちゃ滑りたくなたわ
誰か連れてってw

あとねー5時間
あれ?まだそんなに?笑
うんと11時からで
1時半から休憩でー
2時間半でしょー
んであと30分休憩あって
19時までだからあ
あ、4時間かw
なんだよかったあw
めちゃ食ったしやる気
でてきたぞーw
んぢゃがんばってきま・∀・)ノ
PR

あと1時間!
まぢうち頑張ってるよ!笑
声だしすぎて
喉から血の味すっぜΨ(`∀´#)
誰か機種変しに来てw
うちが風船あげる\(^O^)/
てかAU携帯安いなあー
ただぢゃんw
どこも高いから
乗り換えるかなああ
あーしんど


あ、久しぶりです!\(^O^)/
春休み入っても
ほとんど出歩いてたから
書くこといぱいだけど
大きなことわ
・家購入
・バイト(派遣)
・遊んだこと
・帰省予定
こんくらいだな(・∀・)
家購入わ
姉様夫婦がね!
ま、今から建てるから
引っ越すの7月くらいかな?
あ、私
居候になります\(^O^)/
学校までチャリ7分やし

あとバイトね
派遣登録しました!
んで今日から初出勤★
今日わ西北でAUの
キャンペーンガール!
しかも姉とw
ま、1日1万やし
おいしw

あとゆきと映画ー
ララピポみたw
普通にエロかった\(^O^)/
でも成宮君格好いいから
許されるんやねw

んで帰省わ3月2日から
10日くらいかな?
ちょっとだけw
だから地元人遊ぼう!
いや、遊んでくださいw

あー7時までめんどw
短い昼休みでした!

あ、ちょこ…
しばらく無縁だなw
チョコレイトディスコ
聞いて満足だしw
今日検定です^^
みんな大嫌いIC3だよー
昨日の夜ちょっとわ勉強しなきゃ
やばいだろう思って
教科書開いてたっけ
3ページ目で挫折www
え、あと150ページくらい
あるんぢゃね?
でも10時過ぎに寝てしまったw
てか、まんがいち寝てしまったよう
目覚ましかけたのにいい
そんなんぢゃ起きなかったww
携帯もふっ飛ばされてたしw
ま、2時に行くから
それまでちょっとやってこw
たぶんぶっつけ本番だけどさw

お久しぶりです^^
元気してます!笑
昨日わ20世紀少年第2章
見に行ってきましたw
第1章わ先週の水曜日に
再上映会で見てきたよ!
前売り買ったら500円で見れたw
んで、見た感想わ~
カンナとかまんまだよねー^^
ただ高須だけむりだわー
んでともだちランドもちょっとね
なんかこんなんだっけかね?
ま、いっぱい金かけてるぶん
やぱいいねww
最終章今から楽しみだあああ
絶対見に行くう!
てか、映画にハマってるわー
春休み誰か一緒に行こうよー
ひま付き合ってー

てか、今日最後のテストでした^^
ま、英語とかね
できるわけないやんw
でも動名詞の訳だけ完璧^^
えへへw
いいんだもう春休みだあいw
2か月ひまやしー
みんな何してるんやろ?
てかてか明日検定やん!!!
やっばw
やってな、、いよ?笑
落ちたら慰めてー
ぜったいあやか様受かるしねw
いいんだもーんw




 

久しぶりに更新です!
今となりにともちゃんおるよ^^
明日統計テッストだよー!
まあぢめんど
もうあきらめるかああ
いや、でもプリント写すまでわ
あーきっとみんな完璧なんだろなー
でも、今日DMCとポニョ見たし
元気いっぱいだお^^
久々のクラウザーやばいわw
信者だからね^^
ポニョもね
もう何回見たかな?笑
勉強めんどくなった
ああああああさああ


睡眠時間たりねー
南千歳でJRお乗り換え
だから寝られない!
寝たら死ぬ\(^O^)/
まぢあと1時間起きてる
自信ねえよ?
てかボードのせいで
尾てい骨?痛いw
座ると痛い
あー寝たいよー
飛行機まぢ爆睡やね
てかお土産買う時間ないさw
ウケんねw
なにもおもろくないけど
眠さで頭麻痺してる
トマムいいなあ(・∀・)
今トマムなの
スキー場見える

とりまDTPの新聞終わったw
5時間もかかるとか!
6時起床しな準備やばいのに
もう5時だよw
7時に起きよ
ぎりぎりに強いしw
帰るのだるいわー
おやすみなさい\(^O^)/

ちょっと出遅れた感するけど
あけおめ!
そしてこんな奴ですが
今年も一年仲良くしてやって
くださいな!
なんかお正月とゆうか
大晦日から
我が家わ険悪ムードで
泣いてた記憶しかないさw
姉とママとうちで
喧嘩してね
大変だったんよ
うちとママわ喧嘩しても
けろっとしてっけど
姉がね、、、
元旦の日に家出みたいな?
とりあえず帰ったみたい
なんか年明けから
暗いわー
とりまなんか忙しかった!


今日わ
今から遊び行く
久々のsenmmだよー!

光華のみんなわ学校がんばw
今日キャリアとか
まぢいけてないよねw

アカデミックのレポも
今日の夜中?
3時くらいに完成したよ!
まぢレポートぢゃないけど
いいんだw

あー眠い\(~o~)/
バス寒いし
朝からズボンのボタン
破壊しまくって
ボタンなくしたしw
帰ってきてから
更新してなかったしw
だってだってーw
うんとね、
まずわ23日から書くわ^^
あやかさんとUSJ行ったの!
まぢ、遅刻してすんません
起きたら電車の時間すぎてたし
やばやば
とりま急いで準備して
姉家泊まってたから
スーツケースとか頼んで
梅田まで^^
迷わずJR行けたし
なんかいいやつ乗れたよね^^
23日わ1年パスとか持ってても
入れないから
混むの予想してたけど
さすがに朝わ大丈夫だねー^^
乗った順番わちょっとあやふやだけど
スパイダーマンを
シングルライダーで乗ったよ^^
行列の中スイスイいけて
いいよね^^
でも隣他人とゆーww
ま、前後だたからいいよねー
とりまアトラクションに
いっぱい乗ろう!って^^
ジェラシックパークの
ジェットコースター空いてるし
ま、そんなに濡れないだろうって
かっぱも着ずに乗ったっけ、、
どんまいw
あんなに濡れると思ってなかったw
バケツひっくり返したより
ひどいかな?笑
とりまびしょ濡れやし
あやかさん朝シャンしましたー
ってくらい髪の毛びしゃびしゃやし
服も色変わりすぎて
そゆう色に見えるし
冬だし普通に寒いいいい
とりまあったまろうって
バックドラフト前で乗って
ちょっと乾かしてー
お昼やし何食べよーってw
ドリンク券あったし使って
ハンバーガー食べたよ^^
お腹も満たして元気でたああ
んでバックトゥザフューチャー乗って
あれ、ジェットコースターも乗ったわ
なんか新しくできたやつ
けっこう並んでたけど
並んですんなり乗ってー
とりあえず怖い!笑
もう自分の安全バーが
なくなっちゃうんぢゃね?って
不安になったわw
なんかドリカムの曲流れてたけど
ぜんぜん聞く暇なかったw
でもギャーって落下してくスリルが
たまんねーwww
も一回乗ろうね^^ってw
んでお土産買ったりしてー
ETもシングルで乗ったし
あと何乗ったかしら?笑
夕方になってー
3時過ぎたらとりあえず
人!人!人!!!!
3時から入ると安いからねー
人いっぱいになってきて
もう一回ジェットコースター乗りたい!ってゆった
並んで乗ってきた^^
何回乗ってもおもろいわー
んで最後にジョーズ乗って
帰ってきた気する!
ピーターパン見たかったけど
見終わったときの人の多さにわ
たえられないと思われるww
寒いしねー
んで、そっから写真いっぱい撮って
お土産のとこ見てまわって
プリとって帰ってきたあ^^
てかプリ500円とか詐欺ってるよねw
てかてか
あやかさん一日ありがとお☆
6年ぶり?のユニバわ
めっちゃ楽しかったし!
やぱ夢の国やねw
またみんなで行きましょーお^^
んで、姉の友達さん家行って
お泊りしてー
24日クリスマスイブわ
北海道帰る日!
朝8時前にわ家でて
姉さまわ仕事だからそのまま通勤で
うちわ阪神西宮で
バス乗って関空行ってー
12時半くらいの飛行機乗って
千歳ついて
4時くらいのJR乗って
6時過ぎにに帯広到着!
まぢ寒っ!
てか雪だよ雪ー!!
久々に見たわw
んで、ままぱぱ迎えきてて
帰りにハピオよって
ケーキ買って家帰ったよ!
ままがバターケーキにする!
とかゆって
かなりもめたけど
なんとか生クリームで^^
六花亭ひさびさやーんw
んで、家でくりすます会!
25日くりすます!

別にクリスマスだからって
なんもないんだけどさw
家帰ってきてそうそう
年賀状頼んだ!って、、、
え?やってないのー!汗
じいちゃんばあちゃん呼んで
400枚くらい印刷して
疲れたわー
んで26日こんどわ
ままぱぱの年賀状つくり
まだ表もないとかありえへんしー
ま、やったげた^^
てか親どんだけ年賀状だすのさー
やっと自分のができるうう
うちわ来年が牛とか関係ないよw
好きなものでいーく!
あみにエヴァにしてやるって
思ったけど忘れたわ
みんなリラクマさん^^
あと、夕方仲良くしてる
おばさま来て
誕生日もらったから
お礼ゆったりお土産渡して
お話したー
バレエ誘われたけど
さすがに怖くていけねーw
んで、27日わ一番上の
お姉ちゃん帰ってきた!
帰省ラッシュ&前日運休で
めちゃ混んでたし
おつかれさまー!
特にでかけたいとこないし
そのままお家!
28日わさっちゃんとデート
まーぢひっさびさ☆
11時にOK待ち合わせて
どこ行くかーって
結局長屋に^^
プリとってー
鞄とか服とか見てー
おあしす行ってきたw
うちらおあしす大好きだよね★
海鮮のやつ食べてー
パフェ食べたー^^
んでポス行ってー
したっけ井出発見!
うわーw
なんか目の上が黒くて
クマさんだねw
しかもピンクのスカートかー
はあーw
やばいねw
んでなんか白鳥見たい!
ってことで
十勝川温泉のとこへ!
したっけ
めっちゃ寒いしww
しかもえさないから
近くのセーコマで
食パンげっと★
んでまたあの極寒の中
パンちぎってあげたら
白鳥とか川に浮いてたのに
近寄ってきたあー!笑
まぢはんぱないからあw
あんなに大群きたら
叫ぶしかないね!
近くにいた男の子にパンわけて
鴨に静かにえさあげてた

また白鳥きたあ\(^O^)/
もうやばいね
怖すぎるんだもん!
んで歌屋行って
6時くらいに
バスで帰ったよ!
次の日も遊ぶのに
あんま遅いと真面目に
家からでられないんで、、、
さっちゃん!
今日わ色々ありまとお
雪道すいすい運転してて
さすがやなw
んで今日わ朝から
ままのご機嫌とりだわw
掃除やら家の手伝いやってー
7時からごんちゃん達に
あえるよー!!!!
楽しみw

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
   
(◆'A`$*) { ネ-ム )    
愛 樺
(*$'A`●) { バ-スデ- )    
1989/12/16
(◆'A`$*) { ワ-ク )    
大学生
(*$'A`●) { ハ-ビ- )    
遊 ぶ / 寝 る
(◆'A`$*) { コメント )    
 お馬鹿な痛い仔ですが
      なにか?笑
 3Eわ永遠に不滅です!!!
あいか
Newコメント
[02/21 おる]
[11/30 Yuki☆彡]
[11/25 あやかサン]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]