忍者ブログ
愛樺のぐだぐだな日常~!(・⊿.)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと着いた!
長い長い道のりやったし
まだ車やけどw
あとちょっとで家!
てか
迎え来てもらうなり
喧嘩ごしのうち
子供やね
帯広駅のどこよ?\(^O^)/
みたいなw
それからケーキ買ってないよ
ゆわれて
ありえへん!\(^O^)/
んで六花亭来て
バターケーキ買うとか
言い出して
やだ\(^O^)/
丸い生クリームぢゃなきゃ
食べない!ゆうてw
お兄ちゃんわ腹減ったから
早く帰ってこいって
みんなして怒ってる(・∀・)
うちも疲れてイライラ
ままも怒ってる
さっそく気まずいぞ!★
とりまクリパわするはず
しないと泣いちゃう\(^O^)/
あー寒いなあ
札幌より絶対十勝の方が
寒いし雪いぱいw
PR

今日帰るよお!
まぢしんどw
寒いんだろなー
引きこもる気満々\(^O^)/
てかね、
朝8時から電車乗り
バス停で迷い~
バスで空港着いて
ひたすら待つこと数時間
お土産いらんし
まぢすることないしね
寝たらやばいしw
んでやと飛行機乗るよ
うわw満席とかやば(´・ω・`)
千歳行きやから
それからJRで帰るよ
たぶん千歳で1時間半待ちだよ
空席なかったら
どおすんだろね(・∀・)
んで6時15分くらい着いて
ままぱぱ迎えに来て
家かえって
クリスマスパーティーかな
ケーキ♪ケーキ♪

とりま早く搭乗したい

寝たい、、、

昨日のUSJのことわ
長くなりそうやから
また家帰ってからにでも
更新しますw

9時梅田に待ち合わせやから
8時半に家でなあかんのに
8時半過ぎに起きたとゆー
あやかさんごめんなさい!
とりまめちゃ遅刻\(^O^)/
なんかおごります!★

忘れ物したしー(´・ω・`)
命のねー
次の次の次の次の次くらいに
大事なもの
USBフラッシュ!
これないと
うち生きていけんし!
てか飛行機わ
24日なんやけど
今日でっかな荷物やから
姉家に預けて
明日あやかさんとユニバで
でーとしてね
帰り姉家泊まるから
もう家とわおさらばw
てかもう京都にわ
行かへんなあ!
あー今から勝手に
姉家侵入します(・∀・)ゝ
今日あみの誕生日
ハピバメール送ってないよw←
かわりに?バーカって送った
てか、自分で今日わ
変態の生まれた日ゆうてた
世界中の12月22日生まれに
土下座してこい!笑
何を根拠にしたかわからんが
今日生まれの日わ少ないんだよって
たぶん気のせいだよ^^
あ、今日誕生日の芸能人調べた
国生さゆりだってw
へー
おわり
朝来るなり
さっこちゃんと意気投合してた^^
ちょっとイラってしてね
あははww
プレゼンでわ1番意見でた賞で
チョッコレイトもらっちゃった^^w
嬉しいw
さっそく全部食べちゃったけど
なすがいい人に見えたよ^^

そおいや!
さっちゃんの手紙
こないだ来ました\(^O^)/
消印がね、
11月16日なのね
来たの先週の金曜日
あれ?
やばくねーか?
1ヵ月もかかるとか
ありえへんやろ

てか手紙ありがとねー!★
土曜日サークルのクリパに
行ってきた^^
6時くらいに烏丸集合!
はい、遅刻したよ^^
ホームついたら扉閉まって
ばいばいみたいな?泣
集合場所変更もわからず
ちがうとこにいて
先輩に迎えにきてもらったしw
んで、1次会わ
イタリアンの飲み放題?みたいな
料理おいし^^
プレゼント交換してー
可愛いグラスもらっちゃった★
んで、みんなで連想ゲームして
普通にテンパったしw
お酒飲み放題やったのに
全然アルコール入ってないから
ジュース感覚だったしねw
てか、チャラくないとゆうか
みんなまじめ?なのか
タバコも吸わないし
でも楽しいってゆうのいいよね^^
やぱここでよかったかな?笑
んで、誕生日のサプライズとか
あってー
9時くらいにおわり^^
2次会わボーリングだあい!
ボーリングできひんけどすーき!
ラウンドワンまで歩いてー
ボーリングわチーム戦だったとゆうw
え、足ひっぱるやんかw
とりま男わうまいやろーww
先輩150とかだしてんのに
うち普通にGだすから
スコアがんばって62やったよ^^
おお、頑張った頑張ったw
あれ?うちのチーム一番低い?
みたいなw
おもっきし足ひっぱったよw
バツゲームさせられたし><;
ま、サンタの格好して
写真撮っただけやけどね^^
んでチーム入れ替えて
もっかいやってん
したっけ何?
いきなりストライクだしたし^^v
なんかわからんけど
ストライク4回だしたww
真面目に投げるとGなんやけど
適当に投げたらストライクとゆうー
いきなりどしちゃったんだかねw
100越えてビビったしw
何気チーム内で1番みたいな?笑
ま、そんな感じで解散してー
3次会に自由空間行こうって
なってたんやけど
混んでるから
カラオケに!
え、うち歌えないかも、、、笑
とか思いながらも
オールで^^
もう終電ないしねw
んで、カラオケ館行ってきた^^
え、、、
うち一人で歌えないんですけどー?
てか、人見知りなのでw←
まず、男子とカラオケとか
生徒会いらい?みたいなw
友達に一緒に歌ってもらいながら
頑張ったw、、はず!
てかね、
先輩うますぎやろww
うますぎて歌いづらさうp!
そのうち一人で歌わないかんのが
いーやーやー!笑
ま、ここわ空気を読まず
ばひゅーむ歌ったよw
てか、みんな熱唱しすぎ!
うちも歌練習しなあかんなーw
なんやかんややってるうちに6時になた
何度あくびしたやらww
外でたら真っ暗w
あれ?朝?夜?
もう時間の感覚ないってね
んで始発6時すぎからあるし
電車で帰ることにした^^
河原町いたけど
時間あったし
友達地下鉄やったから
烏丸まで歩いたよ^^
てか、家帰ってくるときにわ
いつのまにかに明るくなてた
しかも、駅伝とかで
朝なのにめっちゃ人おって
ビビったしw
朝帰りの人ぢゃない人たくさーん
んで、家着いて
即おやすみなさーい^^
お昼に起きて
姉様の家に行って
一緒に買い物へ!
ちょっとしたお土産買いにね
したっけ帰り道
どしゃぶりで焦ったしw
チャリやばくね?みたいな
ま、大丸の傘借りて帰ったw
いいのかな?笑
んで雨やまないかなーって
ゆってたけど
けっきょく止まず^^;
カッパ着て家帰ってきたよ^^
したっけ忘れ物いぱい
明日届けにきてもらうことにしたw
てかね、
あれ、うち24日帰るしょ
23日USJでしょ
23日夜泊まりでしょ
22日夜姉家まで行くしょー
あれ今日もう22日でしょ
準備しなきゃやばい系?
なんにもしてねw
やっばw
今からします!たぶん






まず過去のことから書いてこーかw
木曜日~
ディベートやったね^^
朝6時に我が家集合!
守った人ゼロ!笑
せっかく部屋ぽかぽかにして
あったのにw
うちわ寝てたし←
あみ7時に来るし
ともちゃん寝坊やしw
ダメやんかうちの班!!!
結局ぐだぐだのまま
ディベートやったねw
てかまずね、
うちがダメやったわw
相手ゆってることとか
自分ゆってることとか
いや、むしろ日本語が
意味わからんてw
死刑したほがいいよーってゆう
意見ゆわないかんのに
あれ?うち等ゆったかしら?笑
なんか死刑について説明して
終わったような、、、
てか反論とか無理やしww
また、来年反対でやるやんな?
あみちゃんがんばってね^^
てか、うちに原稿つくってください!←
それ読むしwww

ま、そんなこんなで
がっこ終わって
みんなでハナでマック~
てかね、
なんでかわからんけど
いきなりガチャガチャの
エヴァやりだして
とまらんくなったんよw
エヴァのボイスとかw
まぢどんだけなんやってな
レイちゃんでるまで
がんばってるうちに、、、笑
ま、ハナでわちょっとだったよね?
時間あるし家でエヴァ見るか
ってなってね
いぱいみたね^^
とりま11話くらい見てー
またガチャガチャやるべ
ってなってね
いぱいやったよお
たくさんかぶってるしw
200円のやつを
じゅうさんよん回くらい?
リラクマもやったしー
なんか5千円くらい
財布からいなくなたよ?
でも、いいんだw
最後にレイちゃんの
「こういう時
どんな顔をすればいいのか
分からないの」
ってやつでたからね^^
まぢ、変態だよねw
この続きわうざいくらいでてきた
シンジが
「笑えばいいと思うよ」
ってゆうのー!
もうね、これやばいよw
病気やしw
てかしばらくガチャ禁止やねw

んで金曜日~
朝普通に遅刻!
15秒で遅刻とか
うちわキムを恨むよw
ま、先生こないとゆうねー
英語の教科書忘れたんで
普通に家に帰った^^
もどってきたら先生いたよ
先生ね、
忘年会で二日酔い?で
寝坊して遅刻して
今日授業できなかった文を
読書感想文(2000字以上)書けって
それわないだろー
まあね、しょうがないね
それにたいして怒った方々が
がたがたうっさいわけよw
そんなにゆうなら
書かなくてもいいやんか
てか、文句言ってたやつの中に
普通に遅刻にも間に合ってない
時間にきた人いたんやけど
それで出席にしてとかゆうのも
おかしくないだろうか?
結局先生困責められてさー
朝からバトルでした
てか、うちわ読書感想文より
文句ゆうてるやつに腹がたつよ?

1、文句ゆうなら自分が前でてこい!
わざわざ先生来てくれてんのに
てんぱってる先生見て笑うしさー
2、化粧しながら話すんな!
まず女として最低やしw
鏡に映った自分みながらぢゃなくて
先生見て言えやw
3、学校くんな!
そんなに嫌なら勉強すんなw
別に1回欠席くらいぢゃ
大丈夫やし

ま、けっか
出せる人わ1200字程度でって
なったのね
あー朝からだるー
んで、
放課後わー
あみちゃん来て
またエヴァだよん^^
映画見て、
セリフ探しめっちゃしてたw
超おもろかったね^^
なんかヲタ化してきたね^^
ま、いいよw
んであみ送ってー
うちわテニス!
今日わちょっとでも
名前覚えようって
頑張ったけど残念!笑
ぜんぜんあかんわ
名簿とかほしいしw←
てかピンク自重すべきやわw
でも派手なの好きなんやもん^^
ヤギがどったかこったかなって
いつのまにかに
ペーター呼ばれとるしw
んで、終わってまた
ジョイフル行ってきた^^
ちょうど友達いなくて
先輩たちと一緒やったし^^;
解散して帰り道
いぱいいて心強い^^★
こんな感じw
遅くなりましたが、
誕生日にメールくれた方々!
ありがとおお★
最後の十代楽しみます^^
ぱぱから電話で誕生日おめでと
あれ今日何日だっけ?
って言われたからびっくりしたよw
んでね、
あみとともちゃんから
すっごいものもらった!
人生で初だよw
シルバニアファミリーセットwww
親にも買ってもらったことないし
うち好きとかゆったかしら?
しかも無駄に高いやつ
まだ箱から出しただけで
遊んでないんでごめんなさい
暇なとき遊ぶ、、かもしれへんわ
てか、夜わ姉の旦那さまのボーナスで
焼き肉食べに行ってきた^^
肉が噛まなくても食べれるうう
たぶん人生で初だわw
なんかうちのために申し訳ないくらい
高かった、、、笑
んで水曜日わー
朝寝坊したよ^^
遅刻だったけどズルして
ピっってやつしないで
メールで出席したよ^^
できなかったんですーとかゆって
社会心理のわ先生毎日
卒論で忙しいから
授業めんどい?みたいな感じで
いきなりビデオ借りに消えて
ビデオ鑑賞
いや、1時間で終わる映画ないだろw
中途半端で続きが気になるぢゃないか!
誰かあの映画のタイトル
教えておくれ^^
忘れちゃったしw
冬休み見たいのー^^★
学校終わって
ともちゃんと資料集めして
業務スーパー行って
ファミチキ買って~
みたいな感じ^^

基礎演習がんばるぞ^^
負けず嫌いだから
意味わからず反論しちゃうけど
みんな気にしないでね^^
あみと、ともちゃん!
がんばろーね^^
そして朝6時我が家集合だよ!←
家の鍵あいてるし
ピンポンしないで入ってね^^
うち起きれてないから
よろしくね☆
最近でかけてばかりの愛樺です^^
ちなみに誕生日だたりw
最後の十代楽しみまっす!★

日曜日わ西宮ガーデン行ってきた!
めっさ人いてわんやだよw
とりま飯食いたーいって
並んだけど3時とかなのに
行列さあああああ
まぢありえへん
とりま、お好み焼き食べた^^
ちょおうまかたああw
んで服とか見たけどおお
あ、うち金ないやんw
って気づいたw
可愛いスカートとか
普段のうちならお手頃やけど
今のうちにわ無理だなw
ってことであきらめた^^;
あーあー
とりま、ぐるぐるしてたけど
全部まわりきれないうちに
帰ることに!
んでー月曜日わがっこー
お昼わゆきとハナでご飯!
うち金欠だから~
とか言いながら使ってしまったw
てかてか、なんで金欠かわかった!
飛行機代もらてないしw
そりゃぴんちだわw
んで、帰りに姉家いてきた
髪染めたかったのー!
無事染めてもらたw
脱ぷりん!
ついでにご飯御馳走なて
誕生日にまさかサークル?って
聞かれてー
別にそこまで行かなくて
いいよってゆったら
誕生日会しよってことになた^^
姉の旦那のボーナスでwww
焼肉だああああい
とりま、ここ十日ほど外食なんですが
大丈夫かしら?←

てか、あやかしゃんから
プレもらっちゃった★
ありがとおー!
大事に使わせていただくぜ!^^

あーアカデミックにレポ
今日までだけどやってなーい
朝起きたらがんばるし
早く寝よー
おやすみー★
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
   
(◆'A`$*) { ネ-ム )    
愛 樺
(*$'A`●) { バ-スデ- )    
1989/12/16
(◆'A`$*) { ワ-ク )    
大学生
(*$'A`●) { ハ-ビ- )    
遊 ぶ / 寝 る
(◆'A`$*) { コメント )    
 お馬鹿な痛い仔ですが
      なにか?笑
 3Eわ永遠に不滅です!!!
あいか
Newコメント
[02/21 おる]
[11/30 Yuki☆彡]
[11/25 あやかサン]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]