忍者ブログ
愛樺のぐだぐだな日常~!(・⊿.)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに終わって
しまいました!
あ、アメフトですw
朝一からエキスポで
試合でした
遅刻しました←
年下なのにすんません
早起きできんのわ
うちのせいぢゃない!笑
しかも傘取りに
戻ってしまったしね
京都しか降って
なかったってゆー
まぢ帰り道邪魔w
んで試合なんですが
23-6で負けたあ(ノ_・。)
ってことで
春大会わ終わりです
いい試合やったんだけど
2部の強さを知ったよ
途中まで流れわ
きてたはず!
でも一押しがww
どまいw
そのあとわ
温泉連れてってもらた
ホテルオークラ初体験
藤原紀香の結婚式
あげたとこね
一人5000円とか
すごw
風呂入るだけなのに
監督ありがとん★
うち気に入られてるw
若いっていいよw
そのあと
しょうちゃんw
ま、居酒屋です!
おっちゃん達と
まったりw
監督にお酒一気!
ゆわれたり
若いもんが残り食えとか
うち頑張ったよ
試合負けても
みんな仲いいから
応援できるんだなあ
帰りにみんなで
サンマルクよって
今帰りです
電車事故のせいで
遅くなったし!


あー
うちわ何より
胸元?から首にかけて
丸く日焼けしたのが
後悔でなりません
PR

今帰り道だお
サークルの新歓だたw
ま、飲み会と
ゲームみたいな
二次会あったけど
えらいから帰ってきた
いつも三次会の
カラオケでオールまで
行くけど
遠慮しときまw


今日わあやかっちに
会えなかったなあ

てか皆さま
三限目ごめよ!
語りたい気分やってん
ま、学校終わって
えんなちゃん家に誘った!
あ、Wえんなです
暴露したり~
ま、一緒に河原町まで
案内してもらた
ありまとw

久々にテニスいてきたw
あすかちゃんと行く!
って約束してたから
途中で行きたく
なくなったけど
がんばったよお★
なんか練習の日ぢゃ
なかったみたいで
フリーでしたw
ひさことダブルス!
ま、引き分けだたw
奇跡的に打ち返せて
大はしゃぎしてきた★

今わ眠さと戦い中!

今日わタコパでした!
あやかっちありまとねw
お世話になってます
あ、現在進行形ですw
ぶw




あやかさんにわ
話してみようかな
キャー(//△//)
ま、また何かあればね

てか、うちキモいなw
ぶww
ついに京都も豚フル発症者でて
休講ということになりました
京都の住民何人いると思ってんのさw
たったひとりでただけでww
大げさすぎやねんw
知らずに学校行きかけたよ
あやかっちせんきゅ★
ってことでお暇になったので
お姉さまの旦那さまが
23日誕生日なので
感謝の気持ちをこめて
プレゼント買いに行きました^^
久々の新風館!←漢字知らねw
んで、帰りに河原町通って
帰ってきたっけw
なんとなく行った薬局で
化粧品やら日焼け止めとか
買ってたら8000円の
お買いものw
んで、リラクマお持ち帰り
したっけ遅くなった><
急いでスシロー行ってきた^^
ぎりぎり混んでたけど
ま、そんなに待たなかったw
スシローでね
向かいに変なおじいちゃんと
おばあちゃんいてね
お腹痛くなったw
だってww
まぐろの皿とったと
思ったら
それに甘だれかけたw
あの、うなぎとかにかけるの!
えw
気づいてないのかなー?
って思いながらも
今度わほたてに甘だれww
ちょww
気づいてよーw
と思いつつもw
観察してたら
いきなり
つぶ7皿店員から
運ばれてきたw
ちょw2人で頼みすぎやし
同じものだけってw
それに
おじいちゃんわ
迷わず甘だれww
しかもたっぷし!
それをおばあちゃんも食べる!
もうやばいよーwww
わさびついてるんだよー
醤油がいいって!
とりま、うちわそれで
お会計して
その変なおじいちゃん達の
テーブル横切ったら
つぶだけ大量にあるテーブルに
噴き出したw
ぶw
その後のおじいちゃん達が
心配ですw

てか、明日バイトです
嫌です
しんどいです
でも5回目だから
プレゼントもらえます
そんなにうれしくないです
とりま10時から6時まで
ハナで働いてますw
てかともちゃん!!!!!!!
ハナ近いしぜひ来てww
遊びにwww
うち話し相手いないと
意識が朦朧として
鬱になっちゃう!
暇やったらおいでおいでw
買ってと言わんからw
お願いしますw
でわ寝ます^^ノ
まぢイヤン(>_<)
どしましょ!
恥ずかしいよお(:_;)

今日初めて朝マックした!
感動したw

今からちょっと海へ!
ドライブ楽しいなあ☆

あーお腹が
ぎゅるんぎゅるん
しちゃうわあ!
久々の
一人での授業なのに
お腹痛すぎるし
ぎゅるぎゅるするし
恥ずかしい(>_<)
助けてw
しかも静かな授業やし
知らない人近い
先生ぎりぎりまで
終わらん

今電車です
やっと座れわれた!
ずっとヒールやったし
靴ずれできそ

てか隣の人
韓国人で何話してるか
わからなくて
おもしろいw
ハングル語の
ガイド持ってるし
韓国人だよね?
なんか赤ちゃん泣いて
必死にあやしてるw
なんか韓国語わからんけど
時々日本語に
聞こえるの!
空耳ってやつかい?
それがおもろいよ
ま、早く泣き止ませてくれ
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
   
(◆'A`$*) { ネ-ム )    
愛 樺
(*$'A`●) { バ-スデ- )    
1989/12/16
(◆'A`$*) { ワ-ク )    
大学生
(*$'A`●) { ハ-ビ- )    
遊 ぶ / 寝 る
(◆'A`$*) { コメント )    
 お馬鹿な痛い仔ですが
      なにか?笑
 3Eわ永遠に不滅です!!!
あいか
Newコメント
[02/21 おる]
[11/30 Yuki☆彡]
[11/25 あやかサン]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]