忍者ブログ
愛樺のぐだぐだな日常~!(・⊿.)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日我が家で
朝の9時集合で
ご飯会でした!
てか勉強会?
うちのリラクマ披露会?
ま、なんでも
いいんだけどね
みんな必死に勉強してた
うち勉強放棄
んで5人分のご飯
作ってみました!
普段炊事してないうえに
5人分って
多いわああああ
とりま
得意のポテトサラダと
揚げずに唐揚げ
作ってみたよおお!
唐揚げ作るの
初めてだったかも☆
頑張って作ったよ!
てかあの狭い部屋に
5人も入ったの初やし
5人分の食器なんて
ないさああw
コップでごめんなさい!
んでみんなで
モンスターインクも
見たよね!
最近大好きになたw
まぢ癒されるw
んでテストわ
ま、なんとかなったさあ
うち天才児やし←
いや、ポジティブな
だけで全部間違いかも
いいんだあ~
んで時間早いし
ともちゃん
家に連れ込んだw
ニコッとやってたら
課金したくなって
ついにやってしまったw
んで夜ご飯わ
唐揚げ残りと
かぼちゃ団子と
ラーメンという手抜きw
まあまあやったはず
んであやかっちと
ニコッとやって
ぐだぐだしてるうに
夜中になってたし
ともちゃんお泊りで!
うち即寝して
すんませんww
んで朝わ
なんとなく起きて
ともちゃんDSに
めっちゃハマってたw
そのまま土日プレゼント
また泊まりにおいで

そのあとわ
姉と河原町へ!
鞄が買いたかったんだ
したっけ
服とかアクセとか
たくさん買ってしまった
あと大丸で
北海道の食べ物売ってて
アイヌねぎ焼きと
カニ焼売を
いっぱい買ってしまった!
帰り道に
アイヌねぎ直売してて
それも買ってしまった
実家ならGW時期に
取りに行って
嫌んなるくらい
食べれたのになあああ
今年もパパ取ってきて
美味しかったって
自慢されたし!
あ、あとゲーセンで
リラクマのでかいの
とりやすくなってて
二つGetしたw
800円で二つとか
まぢおいしいねw
しかも可愛い袋まで
もらえたの
やったねー!
んで今神戸向かい中!
明日王子公園で
試合手伝いなのでw
頑張ってきます!
あー電車混んでて
座れねーや
PR
ありえないくらい
筋肉痛でっす★
腕立て伏せ100回くらい
やったあとみたいなw
特に右手死んだw

昨日はあやかっちと
心斎橋行ってきた^^
GWも朝早くだったら
人少なくていいねえ~!
んでラウンド1で
スポッチャ・レジャスタ
初体験してきました^^
卓球、バスケ、サッカー
野球、バッティング、テニス
あと何やったけ~?笑
あ、あと太鼓の達人とかの
ゲームも遊び放題で
超楽しんできました^^*
また行こっ!!!
んで、服買ったり~
高級そうな焼鳥屋で
ランチしたよね★
とりあえうらうらしまくって
あやかっちと
めっちゃ語ったあw
なんかあやかっちとわ
自然体でいられるんで
めっちゃ話した!
ありがとねん★

あ、今日わ朝8時半までに
学校行くんだ!
急がなければ~
データ解析の先生の返事!

Q12Rの尺度水準が違います。

年収という変数は作らないで、課題の指示を実行してください。

>なんか、一気にデータ解析が苦手になった。

 あとはあなたがどうするかですね。あなたのコメントを見ても、私にとっても不思議なことがよくあります。今回の課題も、同じ例題を授業中にやってからやってもらっているのに、あなたには私がそれをやっていないと思っておられるのではないかと言っているようにも受け取れます。


よくわかんないけど
ムカつくww
1点だったし^^;
年収算出して~
とか書いてあったのに

先生授業で基本は
やるかもしんないけど
応用を宿題にされちゃ
わかんねー

カナダかどっか行って
豚インフルなって
しばらく学校来ないでほしい
単位落として
来年違う先生に
教わりたいくらい
あの人大嫌い

GWって短いね
もう2日終わって
しまったよ
5日しかない貴重な休み
うちわバイトなんかに
ノルマも達成できず
最悪な気分やけど
まあ終わった時の
開放感!
3連休だあって
バイト終わって
退店メールしようと
思ったら…
担当から電話くれと!
んで電話したっけ
明日梅田ロフトでって
えー!!!!!
しんどいよお
ピンチヒッターに
選ばれても嬉しくない!
とりあえず
4日微妙なら
5日に京田辺って
いーやーだーよー
もうねー
今日しんどかったんよ
突然世界が歪んで
真っ暗になって
倒れる寸前やったし
30分孤独に独り言わ
精神的につらい
あ、うち倒れちゃう
って時に話し掛けられて
世界がハッキリした
たぶんあん時
声かけてもらえんかったら
倒れてたしw

こんなに嫌な思いしても
また働ける自分って
すごいなあw
とりあえず
もうGWにバイトわ
入れたくないと
思ったのに
お姉様がOKしてしまった
いやだあああ
でも断ってしまえば
どっちもお姉ちゃん
行かないといけないし
もうハッキリしない
うちのばかー!
ってことで
働きに行きます

なんかそう思ったら
電車で号泣
いや、声なしでねw
嫌なことわ
すぐ発散!
てか思いだし涙
でてきた
ちょう泣き虫やなあ
隣の人いるのに

ちょっと頭冷やそうか

あやかさんの
コメに返事したいのに
接続されません
って何回もでてくる
とりあえず
ここにw

大丈夫!
バイト中わ鬱になるけど
なんだかんだ言って
仕事楽しんでる★

はあああああああ
売れてないと
最高に暇だわあ
自分の声に眠くなる!
むしろ寝てる?笑
お金持ってくれの
忘れたから
買い物出来ないし
ストレス発散場所が…
とりあえず
帰りたい
あ、帰りたくもないや
昨日1cmくらいの
G発見した
Gってゴキブリね
まぢ死ぬかとおもたw
とりま
ブラックキャップ
投げつけたら
それにかけよってた
無駄に2個も投げたし
ま、もう
死んでるだろうけど
死骸見たくないいいい

おはようございます
調子のいい愛樺です!
昨日3台しか売れなかった
今日は最低7台で
頑張るゆうてしまった
無理だあああ
売れない店はどこも
偉い人の性格が悪い!
よけい気まずいw

眠いよお
通勤1時間はきつい
しかも電車賃けちって
京都駅までチャリ!

つかれたなあ

2日連続優先座席に
座ってます
おばあちゃんとかの
隣のほうが落ち着く!

昨日も怪しいおじさん
2人いました
うざい青年もいた
はあ
なんか元気なくなってきた

初めて彦根というとこ
来ましたよ
バイトです
頑張ってます
売れなさそうな
お店です
レジ前でうるさいです
美味しそうな
匂いのするパンに
負けそうになります
食堂は微妙でした
どんまい
あと4時間だあ
頑張ります

今ジェンダー論てやつ
つまらんよw
次が魔のデータ解析!
まぢ嫌だあああ

今日はともちゃんDay★
ともちゃんが
たくさん話す日やったけど
失敗でしたあ
残念(ノ゜O゜)ノ
バイト中ムカついて
はあ?
ってなったこと

50歳以上のじじいに
おばちゃん
ってよばれたww
つい素で低い声がw
したっけさらに
おばちゃんって^^;
・・・(なんだこいつ?
またまたさらに
おばちゃんって
連呼すんな!
てか、おばちゃんってうち?笑
あの十代なんですけどー
お前おじいちゃんって歳だろ
早くお迎えきちゃえばいいのに←

会話のだいたい内容わー
(ブリタのおいしい水飲ます)
え「いかがでしょうか~?」
爺「いやーわからん。
水道水も飲ませろ」
え「(は?これトイレの水だよ)
あ、はい。どうぞー」
爺「んー」
え「水道水の塩素臭さとか
どうですかねえ?
味の違い感じて
いただけましたか~?」
爺「おばちゃん」
え「はあ???(誰?)」
爺「おばちゃんは水道水と
この水なら家でどっち飲むの?」
え「おばちゃん?(おかしーんぢゃ
ねーかこいつw)」
爺「おばちゃんはー
この水(ブリタの水)より
家では水道水飲んでるの?」
え「・・・(おばちゃんってうちか!)
いや、ブリタの水しか
飲んでませんけど?」
したっけ爺不満そうに帰ってた
もう、こっちが最悪だよ

小さな子におばちゃんゆわれるのは
許す!
でもうちそんなおじさんに
同世代に見られたなら
泣きたい!
いつも笑顔で接客の愛樺ですが
その時だけ笑顔なんてものないよw
うちの中では
おばさん(30~50歳)
おばちゃん(50~70歳)
おばあちゃん(70歳以降)
って感じで感覚してるから
いくらなんでも3倍わないべ
っていう話

でもね、いいこともあったw
黒人にウインクされたw
胸キュンしたw
あと、外人に3人も話しかけられたw
2人わ日本語話せるのに
話せないふりしてた^^;
うちの知識では
グットウオーターが
精一杯でしたww
水道水(すでに日本語)
ポット
(ジェスチャーでポットにそそぐ)
グットウオーターwwww
外人「オー!グットウオーター!」
キョウト、ウオーター、マズイw
ブリタウオーター、グットウオーターw
必死に伝えてるうちみて
日本語わかりますよって^^
え、最初から言ってよwww
でも、楽しかったw
しかも買ってくれた^^
ありがとアメリカ人!!!

いまブリタレポート書いてる
しんどいわー
いっつもダメだしばっかで^^;
明日1限から学校だし
英語やってないし
早く寝たいー
てか、携帯の入れ替えしたい!
これ最優先事項だわ
よし、ちゃっちゃっと
レポ終わらせよう!!!

バイトやめたいです★
最近全然売れない(´・ω・`)
売れないと時間が長いし
プレッシャーに弱いんで
帰りたくなる
やる気わあるし
頑張ってるのになあ
売れない日は次の日
仮病でもつかって
担当者に行ってもらいたい
いかに売れない場所か
やってみなきゃ
わかんないよ

またauのキャンギャル
やりたいなあ
あー欝
バイトして
その店で可愛くて安い
服さがして
買うのが楽しみ

それ以外の楽しみなんて
ないよー\(^O^)/
最初わお客様の笑顔とか
ぶりっこしてたけど
お客様が苦痛やもんw
はあー
今日も頑張る
姉に惨敗してばっか
あー帰りたい
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
   
(◆'A`$*) { ネ-ム )    
愛 樺
(*$'A`●) { バ-スデ- )    
1989/12/16
(◆'A`$*) { ワ-ク )    
大学生
(*$'A`●) { ハ-ビ- )    
遊 ぶ / 寝 る
(◆'A`$*) { コメント )    
 お馬鹿な痛い仔ですが
      なにか?笑
 3Eわ永遠に不滅です!!!
あいか
Newコメント
[02/21 おる]
[11/30 Yuki☆彡]
[11/25 あやかサン]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]